こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は現実創造を爆速にする方法についてお話しします。

 

すなわち、現実とはどうやって作られるのか?ということです。

この方法をマスターして、あなたが望む現実をどんどん引き寄せていきましょう🌸

 

【目次】

 ◎現実創造の第一歩はなに?
 ◎RASの力を借りてアクセルを踏む
 ◎○○を取り入れて、アクセル全開!
 ◎現実創造を実現するコツ


 

  現実創造の第一歩はなに?

 

何があなたの現実を作っているのでしょうかはてなマーク


現実はあなたの思考によって作られています。


しかし、新月のアファメーションが叶わないとか、

現実創造が上手くいかないという経験がある方もいらっしゃると思いますハートブレイク

思考が現実にならない時には、私たちの思考に矛盾が含まれていることがあります。


例えば、結婚したいけど自由がなくなるのは嫌だと思う、というような状況です。


望んでいる未来に対してアクセルを踏んでいるにも関わらず、

同時にブレーキを踏んでいるのと同じ状態になってしまいます車


これでは願望実現が進まないか、進んでもストレスが増えてしまいます。

この状態から抜け出すには、自己矛盾を解消することが重要です。


自分の行動にブレーキをかける思い込みを外し、ポジティブな思考に切り替えることで、

願望実現の列車を前に進めるようになり・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

おすましペガサス【目からウロコ】人生が薔薇色になりすぎるパラレルジャンプ3ステップ! ✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848157064.html

 

ラブラブ【見るだけで商売繁盛・金運守護・心願成就!】寅の日×お釈迦様の誕生日でご加護受け放題⭐✋

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848160734.html

 

ラブ【願い事を全部叶える裏技】牡羊座の新月パワーで新たなチャレンジも万倍大成功/新月一粒万倍日✨⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848210065.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/