こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は、一粒万倍日という素晴らしい開運の日に加え、牡羊座の新月パワーで願い事を全部叶える裏技を徹底解説していきます。

が・・・その前に注意事項があります!!

実は牡羊座は自分と向き合うというエネルギーを持っています。


なので、あなたにとってやりにくいかもしれない技になります。

例えば、私が通訳をやっているから通訳になりたい、

私が朝ライブをやってるから朝ライブをやってみたいと思う人がいますが、

このように見たものに憧れるという性質が人間にはあります。

これは見たものに単純に影響を受けてるだけで、本当の自分の願望ではないことが多いのです。


あなたの本当の願望を知るために、あなたは誰なのか、あなたの正体を知ることがとても重要です照れ


それが分かると、今後どんなことにチャレンジしても万倍大成功することができるようになります。


それは、あなたを知ることは、あなたが生まれてきた理由を知ることになり、

ご先祖様、守護霊、守護天使様が全力であなたを応援してくださることに繋がります。

なので、あなたが何にチャレンジしても万倍成功するということになるのです乙女のトキメキ

 

【目次】

 ◎本当の願望を知る
 ◎自分の本質で生きていく
 ◎自分の本質が分かってからが本当の人生

 

  本当の願望を知る

 

自分の本当の願望を知るにはまず、あなたの中で本当に満足するものは何かを聞いてあげてください。

 

そして、表層で思っているほしいものを全て書き出してみてくださいメモ


次にそれを見ながらなぜほしいのか自分に聞いてみてください。


すぐに分からなくても良いので、何度も聞いてみてください。

例えば人を救うことが願望だと思ったのなら、さらにその理由を問いただしてみてください。


人を救ったら、その人に喜んでもらえ、喜んでもらえたら自分が生きている意味が分かると思うなら、

そこに本質があるということです流れ星

つまり、人を救うことが願望なのではなく、救うことで自分の存在意義を感じたいというのが本当の願望だということになります。

このように、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆


ラブ【理想が向こうからくる!】自分嫌いなあなたも万倍楽に歩くパワースポットになる最強セルフラブ法✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848029627.html

 

おすましペガサス【目からウロコ】人生が薔薇色になりすぎるパラレルジャンプ3ステップ! ✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848157064.html

 

ラブラブ【見るだけで商売繁盛・金運守護・心願成就!】寅の日×お釈迦様の誕生日でご加護受け放題⭐✋

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848160734.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/