こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は特別なワンネス体験をプレゼントします。


ワンネス体験を通じて、宇宙からの応援をたくさん受け取り、大きな心理的安心感を得られるようになりますよ爆  笑

 

【目次】

 ◎ワンネスってなに?
 ◎投資詐欺と700万円の借金を返済した奇跡のワンネス体験
 ◎ワンネス体験ワーク①準備
 ◎ワンネス体験ワーク②チャクラの活性させてワンネスを感じる
 ◎ワンネス体験ワーク③感謝を通じてワンネスとより強くつながる
 ◎ワンネス体験は繰り返し行うことが大切!

 

  ワンネスってなに?

 

私たちには、個別の存在としてのロウアーセルフ(体を持った低い次元の自分)と、

ハイヤーセルフ(高次元に存在する自分)が存在します。


このハイヤーセルフが存在している場所がワンネスですキラキラ


我々の先祖や地球外生命体も含め、全ての存在はワンネスの一部として存在しています。


地球の意識や惑星の意識もまた、このワンネスに含まれます。


ワンネスは宇宙に存在する全てのものの意識の集合体です。


この意識との繋がりを感じることで、言葉を超えたコミュニケーションが可能になりますグー


テレパシーや虫の知らせのように意識が繋がり、相手に思いが伝わったり、奇跡のような事柄が起こったりすることもあります。


心理学者のユングによれば、意識の中には顕在意識(コンシャス)と潜在意識(サブコンシャス)があります。


そして、グループコンシャスと呼ばれる集合無意識を通じて、私たちは互いに繋がっています。


この集合無意識の繋がりを感じることがワンネス体験です!


ワンネス体験は、あらゆる信頼関係の土台をつくることができます。


地球上でローアーセルフとして生きていると、孤独感や神様からの支援が届かないと感じることがありますが、

実際には私たちは集合無意識で繋がっています。


ワンネス体験を感じることで、神様や宇宙からの支援がしっかりあなたにも届いているということが分かり、

安心感を得ることができます。


自分は一人じゃない、孤独じゃないということを強く認識できるはずです照れ

 

私自身もワンネス体験を体験したおかげで楽になった経験があります。


投資詐欺に遭い2,000万円を失い、700万の借金を背負うという困難な状況に陥った経験がありますが、

それを乗り越えることができました。


もう一貫の終わりだと思いましたが、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

電球【大安活用法】時間短縮の心理的トリック教えます! ⚡

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844466061.html

 

うお座【魚座の新月×一粒万倍日】エネルギーを浄化し一気に願いを叶えるワーク!✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844560807.html

 

びっくり【知ってました?】あなたがお金を引き寄せられない本当の理由!⚡

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844619136.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/