こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は時間短縮の心理的トリックということで、忙しい方へ、時間がもっとほしいという方に役立つ情報になると思います。


まず、時間とは経過していくものではありますが、

ウェルスダイナミクスの創始者であるロジャー・ハミルトンは時間は伸び縮みするということを仰っていました!


これはどういうことかと言うと、

楽しい時は時間が早く経過すると感じるのに対して、信号待ちなどは実際の時間より長く感じることがあります。


つまり心理トリックによって相対的に時間を長くしたり短くしたりできるということです。


ということで今回は、いくつかの脳科学的な根拠を使って、どうすれば時間をもっと増やすことができるのかをお伝えしますグッ


時間が増えれば、やりたいことも妥協せずできますし、運動する時間もできます。

 

地球に対しての貢献も沢山できるようになるでしょう。

 

時間が増えれば沢山のメリットがあると思います。


なのでみなさんに時間の感覚をマスターしていただいて、自分の好きな時間を増やせるようにしていただけたらと思いますウインク

 

【目次】

 ◎シンクロニシティを生きる

 ◎脳のRASを切り替える
 ◎無意識を活用する
 ◎量子力学的未来の作り方

 

  シンクロニシティを生きる

 

時間を増やすにはどうすれば良いか?
結論から言うと、シンクロニシティを生きるということです!


自分の人生で起きることが全て最良のタイミングで起きれば、それはものすごく時間効率のいい人生になるはずですキラキラ


では、このシンクロニシティを生きるにはどうすればいいか?どうすればシンクロニシティを作ることができるのか?

ということですが、それはあなた自身のタイミングが最良になるように自分自身を整えるということです。


では、整えるとは何でしょう。


自分自身が整っていない時には、時間がないことに意識がフォーカスしてしまいがちです!


そして、時間がない現実を引き寄せてしまいます。


この3次元世界では、自分が意識を向けたものが現実化するので、

時間がないにフォーカスしている以上、時間がないことが現実化してしまいます。


なので、時間があるということに意識をフォーカスしていくことが大事になりますグー


しかしここで、実際に時間が無いのに時間があるにフォーカスすることはできない、

嘘を付けないと思われた人もいると思います。


ここで思い出してください。先ほどもお伝えしましたが、時間とは心理的トリックで伸び縮みしますニヤリ


あなたが「時間がない」としたなら「時間がない」が確定します。


なので、時間がほしいなら、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

流れ星【今すぐマイナス5歳を実現】年商12億超え53歳女社長の超カンタン美容ルーティン! ✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844203155.html

 

赤薔薇【一瞬で誰もが振り返る美女になる】究極のビューティーマジックフェス《前編》⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844292999.html

 

ピンク薔薇【一瞬で誰もが振り返る美女になる】究極のビューティーマジックフェス《後編》⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844294981.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/