こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は応募殺到中の人生お悩み相談会です。


お金・恋愛・仕事など全ての悩みをバッサバッサと解決していきますよ!

 

【目次】

 ◎相談❶ワクワクと危険を見極めるコツを教えてください。
 ◎相談❷お金のブロックが外れません、宇宙と繋がりたいです。
 ◎相談❸コンフォートゾーンの中から来る情報に反応しているかもしれません。
 ◎相談❹色々な支払いを優先させて、受講費が後回しになってしまいます。
 ◎相談❺大きなお金が引き寄せられず、「どうしよう」と考えてしまいます。
 ◎相談❻お金を使う罪悪感や恐怖が消えません。
 ◎相談❼インスタでの効果的な集客方法を知りたいです。
 ◎相談❽貧困生活が続いています。なかなか変化を起こせません。
 ◎相談❾娘がアイドル(芸能人)を目指しています。母としてどう向き合えばいいですか?
 ◎相談❿過去に受けた体験をなかったことにできません。
 ◎相談⓫インカンテーションをしていますが、結果が出ず波動が下がってしまいます。
 ◎相談⓬引き寄せた後に地獄がやってきます。
 ◎相談⓭厳しさと愛情は別物ですか?
 ◎相談⓮私は、昔の夢を目指せますか?
 ◎相談⓯お金の不安ブロックがあり、離婚に踏み切れません。
 ◎相談⓰理想や夢など強く望むものが出てきません。
 ◎相談⓱働かなくても、楽に豊かに暮らせるようになりたいです。
 ◎相談⓲子供の心の健康を取り戻したいです。

 

  相談❶ワクワクと危険を見極めるコツを教えてください。

 

 

【回答】

 

みなさんの中で、危険を知らせる怖さというのは本当は殆どないのです。


ワクワクして、やりたいと思っているなら、失敗しても、大成功したとしても、あなたが行きつくのは成功ですキラキラ


転んだらまた起きればいいわけですから、大丈夫です。


本当に危険なら、飛ぶ飛ばないを選ぶまでもなく、結果的に飛べませんので、まずは思い切って飛んでくださいふんわりウイング

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2806名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
220億5234万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

みずがめ座【欲張りな願望ほど叶う】2024年水瓶座新月の潜在意識の使い方⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12840582410.html

 

札束【"財運"が一気に上がる】巳の日に捨てるだけの片付け術✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12840820068.html

 

ニコニコ生きづらさの原因はコレ!?女性性の開花で全てがうまくいく【一粒万倍日】✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12840821073.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/