こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

まずは巳の日がどういう日なのか解説いたします。


巳の日とは蛇の日のことで、弁財天様の頭に乗っているのがまさに蛇ですヘビ


この巳の日に、断捨離をすることで弁財天様にあやかることができるという日です。


弁財天様にあやかれるということは、弁財天様は財運の神なので財運に恵まれるのと、

また才能の神様でもあるので才能を見つけていただけるということにもなりますキラキラ


もし今、捨てるのが苦手だと思っている方にとっては、今回は衝撃的な片付け術捨て術になると思います。


また今回は人間関係の断捨離が苦手だと思う方にもよく効きます。


なので、今回の片付け術をしっかりと実践していただくことができたら、部屋の断捨離もでき、

そして人間関係の断捨離もできるようになります。


みなさんが本当に軽くなっていただくことができる記念日になると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいウインク

 

【目次】

 ◎片付けできるようにするには?
 ◎あなたが成功できていないのは○○だった!
 ◎言い訳は終了しましょう

 

  片付けできるようにするには?

 

なぜ物を捨てられないのか?それはあなた自身が捨てないことでどれだけ損しているかが理解できていないからです。


片づけられるようにするには、レバレッジの活用有効です。


レバレッジとは、日本語だとテコの原理ですね。


なかなか掃除できない自分をテコの原理を使って動かすイメージですグッ


では実際どうすれば良いかと言うと、

あなたの中でいかに捨てないことによって損をしていたのかを明確にするということです。


あなたが捨てなかったものたちがあなたに何をしてくれているか、を理解してください。


ただ単に家に置いてあるだけと思うかもしれませんが、量子力学的には違います!


不要なものが家の中にあるというのは、それらの素粒子自体が次元上昇し、

成功していく足かせとなってしまっているということなのです。


例えば、「あの人はお金引き寄せたっていうのに、なんで私のとこには来ないんだろう」というように、

自分だけ上手くいっていない時は、不要なものがあなたの足かせになっているかもしれないということですアセアセ


ここで改めて引き寄せの法則に関して簡潔に説明しておきます。


引き寄せの法則、つまり・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2806名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
220億5234万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

トラ<無限にお金が戻ってくる?>寅の日の正しいお金の使い方✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12840338536.html

 

龍【250億を引き寄せた女社長が徹底解説】龍神様に溺愛される人と見放される人の決定的違い❗

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12840580365.html

 

みずがめ座【欲張りな願望ほど叶う】2024年水瓶座新月の潜在意識の使い方⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12840582410.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/