おはようございますハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


父の栄光の陰で育ち、

3人の子育てに追われる中、最愛の夫が突然の他界…


息もできないほどの絶望の底から、

自分を解放して本当の笑顔を取り戻し、

億越えを達成した中村胤美さんのストーリーを紹介しますウインク

 

 

息のできない苦しみから笑顔を取り戻すまでの億超え物語✨

ブレインシャワーヒーラー/中村胤美さん

 

私はブレインシャワーヒーラー・ブレインシャワーインストラクターとして、

ヒーラーの皆さんと一緒に、

愛と感謝と光と世界平和・地球平和・宇宙平和をお届けしておりますキラキラ


みなさんが苦しい中でも、

苦しくない世界に一瞬で魔法を使って瞬間移動させるようなことをさせていただいております。


私は宮大工の家という特殊なところで生まれました。


祖父の代から続いていて、父は2代目という家の、兄と妹の真ん中に生まれました。


小さい時からなぜか「男の子はすごい、男の人は素晴らしい」と教えられていました。


また、幼稚園くらいの頃から、

父はすごい人なんだということを周りの人から言われる毎日でした。


北口本宮冨士浅間神社の方に向かって右側の諏訪大社っていうところのお宮さんがあるのですが、

私が小学生くらいの時に、祖父と父が携わって建てたのですね神社


でも娘の私としては、忙しそうで一緒に遊んでくれないし、

私のことを本当に見てくれてるのかな?という風に思うことがありました。


でもそういうところで生まれ育ったので、

私は女だからということで、いつも後ろにいる感じで、

人が来るとお茶をもてなして何か手伝いをするというところが主だったのですね。


ありがたいことに、父が天皇陛下から叙勲を受けたり、

現代の名工というような賞を取ったりしたことが何度かあって、

そのたびにお祝いをしていたのですが、

「すごい」と大絶賛される父を私は遠くから見ていて、

お酌係みたいなことをずっとやっていました。


そうやって育ったので、

「父と兄は素晴らしい」「私は普通の人、何にもできない人」と私自身が思い込んでいまいたアセアセ


女の子は一歩下がっているのが良い、

誰かよりも目立たないで後ろにいる方がいいということもずっと思い違いをしていたのです。


でも結婚した主人は、結構いろいろ手伝ってくれたりしていました。


子供が生まれて、

「子供が手を離れたら、また主人との時間がまた持てるのかな」なんて思っていたら、

病気で急に亡くなってしまいましたタラー


主人がいないということが全く信じられないし、

当時3人の子供が5歳・7歳・8歳という年齢で、

主人はまだ若いからと生命保険も入っていなかったので、

どうして生きていっていいかわからなかったです。


本当に絶望でしかなかったですね。


苦しいし、どうやって息していいかもわからないし、

自分のこの先が何にも見えないという状態で、苦しさでいっぱいでしたガーン


今も思い出すと「私よくやったな、よく立ち直ったな」と、

あの時の自分を褒めてあげたいなと思います。


本当にすごく落ち込んで、泣いてばかりいたのですが、

たまたま「You Raise Me Up」の歌が流れたのを聴いた時に

「そうだよな」と思い出しました。


主人が「上を向いて笑っていれば、絶対いいことあるよ」

と言ってくれたのを思い出したのですラブラブ


でも、本当の自分は・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400人が実行したら・・

たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

泣き笑いシングルマザーが不幸体質から脱出し年商8桁を引き寄せた秘訣【億楽®ストーリー】

 

花火【大逆転】収入ゼロから8桁を引き寄せた実話物語✨【億楽®ストーリー】

 

おすましペガサス鬱が続く毎日から脱出‼️年商一億円を達成するまでの実話物語✨【億楽®ストーリー】

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/