おはようございますハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


本業の他に副業としてネット物販を始めたんですが、

更年期障害から鬱を発症してしまいました。


3人の子供たちは全員不登校で、

そのことも大きな不安の種でした。


未来のことを考えると、

恐怖と自殺願望が襲ってきて、

本当につらい日々でしたアセアセ


しかし、億楽講座と大切な仲間との出会いで恐怖を乗り越え、

ついに1億円を達成することができました。

 

 

鬱が続く毎日から脱出‼️年商一億円を達成するまでの実話物語✨

学生服販売/ネット物販/渡邉華用さん

 

家業である学校の制服の販売業が本業なんですが、

コロナになったぐらいの時にネット物販を始めて、

今でちょうど丸3年ぐらいです。


夜になってゴソゴソお仕事してるみたいな生活が

ずっと続いていたので、

寝不足になったり、

健康面であまり良くない状況が続いたせいもあって、

更年期障害が発症してしまいました不安


それですごく体調不良が続いていて、

精神的にもしんどくなってきてしまったんです。


一昨年の夏くらいから症状が顕著に出てきて、

年が明けてからは本業の方がすごく忙しくなって、

どんどん落ち込みがひどくなって、

鬱状態になってしまいましたガーン


子供が3人いるんですが、

3人とも不登校なんです。


これがやっぱり私にとっても大きな不安材料で、

鬱になったのもこの将来的な不安っていうのが

大きく影響していると思います。


旦那さんとの関係もすごく悪くなってしまって、

コロナになってから約3年

別居しているような状態ですハートブレイク


とにかく朝が「死にたい」ぐらいの感じで、

でも夜は夜でなんともいえない恐怖感が

襲ってくるんです。


生きていることが怖い、

でも自分で死ぬのは怖いから、

空から何かが降ってきて

死んじゃわないかな…みたいな、

そういうことばっかり考えていましたアセアセ


病院にも通っていました。


そんな中、物販で一緒に頑張っていたみおりんが、

弥生先生の朝ライブを教えてくれたんです。


それで見始めたら

「あ、これすごくいいな」と思って、

ただ聞いているだけじゃもったいないから、

朝ライブを聞きながら

まず家の近くの神社にお参りに行って、

公園を歩くようにしました。


そうすると・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定3大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400人が実行したら・・

たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
206億2,608万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定3大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

ハート身も心もボロボロ⚡️転落する人生から幸せな家庭と8桁を得た秘訣【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12832837044.html

 

泣き笑いシングルマザーが不幸体質から脱出し年商8桁を引き寄せた秘訣【億楽®ストーリー】

 

花火【大逆転】収入ゼロから8桁を引き寄せた実話物語✨【億楽®ストーリー】

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/