こんにちは。

 

所持金6円のどん底生活

 ⇨ 年商6億の億万長者へ大逆転

 

女性起業家 小熊弥生です!

 

私の"成功法則" を毎朝6時から無料でお届けしている「億楽ライブ」。

毎日のライブ内容を、文字化してお伝えしております!

 

 

 👇朝ライブ☆1週間の予定はこちら

 

 

 

 

【本日のテーマ】

アカシックレコードを書き換える

 

「アカシックレコード」を知っていますか?

あなたの運命が書かれているといわれています。

今日はこの書き換えを自分でできる方法をお伝えします。

あなたの人生は、ここからすごいものになりますよ。

奇跡を一緒に作っていきましょう。

 

 

 

 

アカシックレコードとは?

 

 

アカシックレコードとは、

宇宙の図書館といわれています。

 

宇宙の全てのこと、

あなたが生まれてから、死ぬまでの全てのことが

書かれているといわれているのです。

 

アカシックレコードについては、

ディズニー映画の「ソウルフル・ワールド」を見ると

イメージしやすいでしょう。

 

「アガスティアの葉」にも書いてありますよ。

 

 

 

私たちはワンネスでつながっている

 

 

私が「宇宙にダダ漏れ」と、よく言うのは、

宇宙に存在するものは

ワンネスで全てつながっているからです。

 

例えば、

たまたま思い出した人から

連絡があったり、ばったり会ったりしたことが

ある人も多いでしょう。

 

これも無意識レベルで、

つながっているから、といえます。

 

 

 

魂は永遠。肉体は地球でレンタルしているもの

 

 

ワンネスを大きな宇宙船としましょう。

 

あなたは宇宙から、モビルスーツを着て

「いきまーす」と言って

地球に遊びに来ていると想像してください。

 

地球にいる人は全て、

宇宙から魂として降りてきています。

 

誰でも肉体を得てから、

死に向かって生きていますよね。

肉体が終わりを迎えると、

魂は宇宙へ帰っていきます。

 

肉体は地球で借りているものにすぎないのです。

 

 

 

アカシックレコードは意識するから存在する

 

 

アカシックレコードという概念は、

意識するから存在するのです。

 

例えば

「レモンのことを考えちゃダメ。

冷蔵庫から出して、切って食べる想像をしたらだめよ」

と言われると、自然に唾液が出ませんか?

 

これが人間の意識、想像力のすごさなのです。

 

このレモンの例と同じように、

「アカシックレコードは魂を記録する宇宙の図書館」

と知り、想像したあなたは

いつでも図書館にアクセスすることができるのです。

 

 

 

アカシックレコードにアクセスするのは難しい?!

 

 

アカシックレコードには、

今までは、ニコラテスラやエジソンなどの

数人しかアクセスできないといわれていました。

 

けれど今、私の言葉を聞いたあなたは、

アカシックレコードにアクセスできています。

 

自分自身で、アカシックレコードを書きかえ

未来をすごいものにしていくことはできるのです。

 

 

 

アカシックレコードは何をしてくれるの?

 

 

皆さんは、日々たくさんの決断をしています。

 

アカシックレコードには、決断のひとつひとつが

記録されていきます。

 

例えば、1本の映画で、

ディレクターカット版、劇場版など、

異なるバージョンがありますよね。

 

それと同じように、

私たちの人生にも、色々なバージョンがあり

これをパラレルワールド(並行世界)といいます。

 

パラレルワールドには、

あなたが億を稼いでいる世界や

人生うまくいかない世界など

隣り合わせで、無数に存在しています。

 

 

 

あなたが本気になることが大事

 

 

無数にあるパラレルワールドに飛んでいくためには、

あなたが本気になることが大事です。

 

寝る前に未来瞑想をしましょう。

 

アセンディッドマスターたちと脳内会議をし、

「明日はこうなりますよ」と仕込んでおくと

目覚めたときから、

理想通りの世界へ飛んでいきます。

 

朝起きた瞬間に、

「あー、昨日これやってなかった」💦

と思った途端に

昨日の続きのパラレルワールドに戻ってしまうのです。悲しい

 

寝ている間に、宇宙からのダウンロードで

すごい未来を描いていると

アカシックレコードに理想通りの未来を

ガギゴギと書き込むことができるのです。

 

 

 

イメトレが大事な理由

 

 

アインシュタインも

知識よりも想像力が大事と言っています。

 

スポーツ選手は、自分がうまくできているイメージを持って

試合に挑みます。

すると、記録が飛躍的に伸びる。

 

それと同じように、あなたも

「目を閉じて未来を描く」

その行為自体がアカシックレコードを

書きかえている、ということです。

 

 

 

アカシックレコードは自分で書きかえられる

 

 

言葉の力、想像力を使えば

自分自身でアカシックレコードを書きかえることができます。

 

朝晩の未来瞑想をしっかりしてくださいね。

 

イエス・キリストがいた時代は

地球の波動が低く、

修行をした人しか特別な存在になれませんでした。

 

今は地球の波動も上がっています。

宇宙儀式をすると、すごく効果がありますよ。

 

では、今から一緒に、

アカシックレコードの書き換えをしていきましょう。ウインク

 

*YouTube動画の42:30からご覧くださいね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたは、どんな気づきがありましたか?

ぜひ、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

下差し本日、取り上げた動画はこちら下差し

 

宇宙のタブーに挑戦!

アカシックレコードの書き換えをリアルタイムでやりましょう!

ゲッ、もう運命が書き変わった!凄すぎる未来があなたのモノに!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=CSk_7BoV88o

 

 

(2023年5月25日公開) 

 

 

 

 

☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆

 

 

キラキラ未来を創る瞑想~理想の未来を引き寄せる

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12781655753.html

 

 

キラキラ「ながら瞑想」のすすめ

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12800567098.html

 

 

キラキラ波動をキープするカンタンな方法

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12787934246.html

 

 

 

 

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

2023年9月23日(土)三重県のゴルフ場で開催🌈

平和を体感!スペシャルイベント

 

8つのエリアの億楽ランドで、食べて遊んで一日満喫

ワールドピースフェスティバル2023

 

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/

 

 

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/