こんにちは。

 

所持金6円のどん底生活

 ⇨ 年商6億の億万長者へ大逆転

 

女性起業家 小熊弥生です!

 

私の"成功法則" を毎朝6時から無料でお届けしている「億楽ライブ」。

毎日のライブ内容を、文字化してお伝えしております!

 

 

 👇朝ライブ☆1週間の予定はこちら

【本日のテーマ】

「ながら瞑想」のやり方

 

朝ライブでは、よく瞑想をおすすめしていますが、

今日は瞑想の大切さ、瞑想のやり方を基本からお伝えします。

今回ご紹介するのは5分でできる「ながら瞑想」です。

お楽しみください🧘

 

 

 

 

今のままでは億楽ライフは難しい

 

 

わたしたちはこの地球、3次元の世界に住んでいます。

 

わたしたちが「現実」だと思って生きている3次元の実態は

実はVR(バーチャルリアリティ)のようなもの。

 

わたしたちはVRゴーグルをつけて

それぞれ設定された世界を生きているのと同じです。

 

3次元の世界で起こっていることは

あなたの過去の思考の産物です。

 

このままでは、あなたは現状の延長線上にある未来しか描けず、

億万長者の人生、億楽ライフの実現は

残念ながらとても難しいでしょう。

 

あなたが人生で迷走しないためにも、

瞑想が必要です。

 

 

 

まず目を閉じよう

 

 

多くの方が瞑想について誤解しています。

 

瞑想というと

目を閉じて、雑念をなくすものと考えていませんか?

 

「雑念が消えないから、わたしには瞑想はできない」

とお考えではないでしょうか。

 

まず「目を閉じる」。

これは瞑想において大切です。

 

あなたが生きている3次元の現実は、あなたが設定したもので

とってもリアルなバーチャルリアリティです。

 

億万長者になりたければ、設定を変えればいいだけですが

今、見えているものがリアルすぎて

現在の設定に、どうしても引っ張られてしまいます。

 

今見えているものに引っ張られないためにも、

まず目を閉じましょう。

 

目を閉じたら広がる暗黒のキャンパスにこそ

あなたの未来の自由があります

 

 

 

瞑想は「ながら」でOK

 

 

瞑想をしようと思っても

5分の時間さえとるのが難しい日もあるかもしれません。

 

どんなに忙しくても、

あなたが朝起きたら必ず行く場所がありますよね。

 

お手洗いです。

 

ほかにも、

シャワーを浴びる、

お風呂のなか、

通勤電車のなか、あるいは

電車の待ち時間、

朝起き上がる前のベッドのなか・・・

 

どれも瞑想できる時間です。

 

安心安全に目を閉じられる場所・時間であれば

どこでも瞑想できます。

 

 

 

目を閉じたら理想を思い浮かべる

 

 

目を閉じた瞬間、あなたの「理想」を描いてください。

 

雑念を消す必要はありませんし、

雑念を考えないようにすればするほど、

雑念だらけになってしまいます。

 

「今からレモンのことを考えないでください」と言われたら

レモンのことをつい思い浮かべてしまいますよね?

 

ですから、「雑念を消す」というと

逆に雑念が増えてしまいます。

 

雑念を消す代わりに、

あなたの理想をひたすら思い描きましょう。

 

理想の住まい

なりたい顔、なりたい体型

理想の髪・お肌

理想のお仕事

理想のパートナー

 

・・・今現在を忘れて、ひたすら理想を描いてみてください。

 

時間は、5分でOKです。

 

 

 

 

5分瞑想をやってみよう

 

 

それでは

目を閉じて、今の現実をシャットアウトしてください。

 

そして、あなたの理想の朝を思い浮かべましょう。

 

あなたは

1日のはじまりをどこで迎えるでしょうか?

 

南国のビーチでしょうか。

空気が澄んだ山でしょうか。

それとも、洗練された都会の街でしょうか。

 

あなたは、どんな理想のおうちに暮らしているでしょうか。

 

広々とした一軒家ですか?

おしゃれなデザイナーズマンションでしょうか。

 

どんな間取りで、どんなデザインでしょう。

リビングやお手洗い、お風呂場はどうなっていますか?

バルコニーやお庭は…?

 

こまかく描いてみてください。

 

そして、理想の家庭環境です。

 

パートナーとの関係はいかがでしょう?

運命の人とまだ出会っていない人は、

どんな人と出会いたいですか?

 

理想を描いていると

だんだんわくわくしてきませんか?

 

わくわくの感情、とっても大切です。

 

5分の瞑想の仕上げとして、

今感じているわくわく、喜びを100万倍にして

「やったー!!と目を開けましょう。

 

あなたのフォトンが宇宙の源に打ち上がり、

現在の延長線上にはない、

億万長者の人生をもたらしてくれます。

 

瞑想は時間を長くやっていただく必要ありません。

 

5分でもじゅうぶんです。

 

雑念を消す必要も、

マントラを唱える必要もありません。

 

その代わりに

思い切り理想を描き、

わくわくや喜びを味わい、

億万長者の人生を引き寄せましょう。

 

 

     宝石緑      宝石緑       宝石緑

 

  

いかがでしたか?

 

あなたは、どんな気づきがありましたか?

ぜひ、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

下差し本日、取り上げた動画はこちら下差し

 

毎朝5分のモーニング瞑想🌈

忙しい方でも出来ちゃう「ながら瞑想」の基本を伝授!

もう瞑想で迷走しない👍

 

https://www.youtube.com/watch?v=otFQqmdrKfk

 

(2023年4月18日公開) 

 

 

 

☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆

 

*記事には動画のリンクもあります

 

クローバー理想の未来をつくる瞑想下差し

 

 

 

クローバー正しい瞑想のやり方を伝授下差し

 

 

 

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

小熊熊弥生主催「世界平和サミット」が

2023年9月23日にリアル開催決定!!

 

億楽ランドが三重県に誕生します😊

食べて遊んで学んで癒されて…

盛りだくさんの内容、お楽しみに!

 

 

◆お申し込みはコチラから下差し

  http://bridgeinternational.jp/p/r/YL7z0NrW

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/