こんにちは。

 

所持金6円のどん底生活

 ⇨ 年商6億の億万長者へ大逆転

 

女性起業家 小熊弥生です!

 

私の"成功法則" を毎朝6時から無料でお届けしている「億楽ライブ」。

毎日のライブ内容を、文字化してお伝えしております!

 

 

 👇朝ライブ☆1週間の予定はこちら

【本日のテーマ】

モモ尻に激変する5つの方法

 

今日はおばさん体型からモモ尻に激変した

私のビフォーアフター体験をお伝えします。

以前、ジムに通っていたのですが、体型が思うように変わらず悩んでいました。

体の声を聞き「楽しいことしかしない」を意識したら

1ヶ月で激変しましたよ。

この歳で体型は変わらないと思い込んでいる方は、ぜひ実践してくださいね。

 

 

 

 

 体型の課題

 

 

1ヶ月前の体型は、お尻と太ももの境目が

ピーマンのように四角になっていますあせる

 

境目も低いところにあります。

さらになで肩で、

脊椎の2、3番目の部分が固くて盛り上がっている状態です。

 

この脊椎の部分が固いと、ねこ背になり

肩甲骨が落ち、お腹も下からぽっこりしてしまいます。

 

私はジムに通い、けっこう努力したのに、

ずっと課題を抱えていました。悲しい

 

 

 

 1ヶ月でやったこと

 

 

運動の内容をガラッと変えました。

 

まず、脊椎の2、3番目をやわらかくするために

ホームローラーを使いました。

 

次に、脇のリンパが固まると巻き肩の原因になるので

手で揉んだり、ホームローラーでリンパを流すようにコロコロします。

脇のリンパが流れると背中がスッキリしますよ。

 

 

 

 サウナに入ってから冷水に入る

 

 

今まではエステに行って、誰かに

私の体をおまかせしてきました。

 

これをやめて、サウナに行くようにしました。

 

運動をしてサウナに入り、コールドバスに入る。

これを繰り返すことで

肥大化した血管がキューッとしまる。

それによって、体が引き締まってきたのです。

 

 

 

 適切な自重運動とクラムシェルで小臀筋を鍛える

 

 

以前から知り合いだったかのみんさん

Instagram動画が、とても分かりやすいです。

 

小臀筋を鍛えるクラムシェルの運動

1日、左右50回づつしました。

 

クラムシェルは、正しくすることが大切です。

 

骨盤を立てることを意識しましょう。

骨盤が寝ている状態では、違うところを鍛えてしまいます。

 

お尻の下を触って、

小臀筋を使っていることを意識してくださいね。

 

 

 

 意識することが大切

 

 

うまくできているかわからないままでは

運動の効果は半減してしまいます。

 

「自分はうまくできる」と意識づけしましょう。

 

量子力学的に筋トレをしているときも、

鍛えている筋肉を意識するのと

意識していないのとでは、全然違います。

 

ただし、つらい、しんどいと思うような

無理な筋トレはやめてくださいね。

 

 

 

 自宅のお風呂でできる方法

 

 

皆さんの場合はお風呂を出るときに、

冷水を浴びるだけでもいいと思いますよ。

これだけでも代謝がよくなります。

 

鍛えていても思うように結果がでていない場合

サウナを取り入れてみましょう。

 

 

 

 運動前にリンパのつまりをとる

 

 

リンパがつまっている場合、

体のパイプがつまっているということです。

 

つまっていると、老廃物が流れません。

リンパドレナージュで、リンパを流すことを意識しましょう。

 

自分の手で体を触り、大きなリンパ節がある

左の鎖骨下、鼠蹊部(コマネチライン)、膝裏へ

老廃物を流すイメージを持ってくださいね。

 

メディキュットの着圧ソックスもおすすめです。

私も愛用しています。

 

 

 

 体型へのあせり

 

 

私は体調を崩し、運動ができなくなった時期があります。あせる

 

私自身はコンテンツを作り、コンサルをし、

脳をフル回転する毎日を送っています。

脳を使うので、どうしても食べてしまうのです。

 

会議中に食べることを止められず、

10kgも太ってしまいました。悲しい

 

色々なジムやエステに通ったのですが

「何かが違う」と思っていました。

 

今思えば、

無理な筋トレをしてもなかなか痩せないのは、

体ちゃんに

「今の体ではダメだから、痩せろー」

と無理強いをしていたからだと気づきました。

 

 

 

 

 自分の体とのコミュニケーションを変えよう

 

 

私は追い込むトレーニングを、全てやめました。

 

楽しいトレーニングだけをすれば

必ず体型は変わっていきます。

 

食べ物も「好きなものを好きなだけ食べていいよ」

に変えています。

 

好きなものを食べて、好きな体型になることができましたよ。

 

インナーチャイルドの声に従って

我慢なく、無理をしないを意識してくださいね。

 

ダイエットにありがちな

「がんばらなければ」を手放しましょう。

 

 

 

 体の整えることが大事な理由

 

 

私達の体は、魂のお寺になります。

 

神社やお寺にいくと御神体やご本尊を祀っているところは

きれいで大切にされていますね。

 

あなた自身の内神さまがいる

体もきれいに整えてくださいね

 

ラクに楽しく

体を整えると、運気も上がっていきますよ。

 

 

 

 おばさん体型からモモ尻になるポイント5

 

 

1ヶ月で体型が変化した私が実践したのは、

この5つがポイントです。

 

宝石赤ゴリゴリ筋トレはやめて自重筋トレ、足パカ、足上げ。

 

宝石緑リンパドレナージュでリンパを流す。

 

宝石赤サウナとコールドバスで、細胞から引き締める。

 

宝石緑楽しむだけのKーPOP。

 

宝石赤食事は「まごわやさしい」と発酵食。

 

 

最後は、ビジュアライゼーションで理想の体型を描きながら

楽しんでダイエットしてくださいね。

 

あなたも必ず変わりますよドキドキ

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたは、どんな気づきがありましたか?

ぜひ、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

 

下差し本日、取り上げた動画はこちら下差し

 

52歳!衝撃のビフォーアフター😵💦 たった1ヶ月で

おばさん体型→モモ尻に激変した5つ方法を全公開!

 

https://youtube.com/live/F3V9C48UBJo

 

(2023年4月9日公開) 

 

 

 

☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆

 

ちょうちょ食べ過ぎ、飲み過ぎを一瞬でできる燃える体づくり!

 無敵の体でなんでもできる自分を手に入れる

 

 

 

 

ちょうちょマイナス20歳の秘密は?!

 

 

 

ちょうちょマイナス20歳の見た目と億楽を手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

2023年9月23日(土)三重県のゴルフ場で開催🌈

平和を体感!スペシャルイベント

 

8つのエリアの億楽ランドで、食べて遊んで一日満喫

ワールドピースフェスティバル2023

 

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/

 

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/