こんにちは。

 

所持金6円のどん底生活

 ⇨ 年商6億の億万長者へ大逆転ビックリマーク

 

女性起業家・小熊弥生です!

 

私の"成功法則" を毎朝6時から無料でお届けしている「億楽ライブ」。

毎日のライブ内容を、文字化してお伝えしております!

 

 

👇朝ライブ☆タイトル予告はこちら(3月18日~24日) 

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12794320353.html

 

 

 

<本日のテーマ>

クローバー円満な人間関係の秘訣クローバー

 

お互いに好きだから、おつき合いした、結婚したはずなのに

長く一緒に過ごすうちに欠点が目についてイライラしてしまう。

今日は、このお悩みを根こそぎ解決します。

恋愛・夫婦関係だけでなく親子関係、職場の関係と

全方位に活用してくださいね。

 

 

 

フラストレーションの原因は宇宙の法則

 

 

あなたには、こんな経験ありませんか?

 

クローバー新婚時代はラブラブだったのに

 今となってはパートナーがいないほうが楽…。

 

クローバー生まれたときはかわいかった子だけれど、最近は生意気ばっかり…。

 

クローバージョインした当初は良くしてくれたのに、

 最近は嫌な仕事ばかりまわってくる…。

 

最初は良かったけれど

徐々にフラストレーションが溜まってしまうのは

あなたのせいではなく、宇宙の法則が原因です。

 

宇宙は、138億年前に起きたビッグバンとともに

大きな集合意識が生まれ、

集合意識は一つひとつの魂に分裂。

魂=唯一無二のわたしたちへと分かれました。

 

いきものが細胞分裂によって大きくなるように

宇宙も、生まれたら拡大する法則が働くからです。

 

わたしたちは唯一無二だからこそ

お互いの共通項を見つけたときに惹かれ合い、心を開きます。

 

そして、唯一無二の価値観を持つからこそ、

ちょっとした違いでイライラ、フラストレーションが溜まります。

 

 

 

違和感体験は願望実現のチャンス

 

 

フラストレーションは

まったくハッピーな感情ではありませんよね。

 

しかし、この違和感体験こそが

本来のあなたが望む新しい幸せの条件と、

「新しい発明=新しい願望」を実現するWチャンスです。

 

違和感がなければ

画期的な発明は生まれませんでした。

 

たとえば、掃除機で有名なダイソンです。

 

ダイソンの掃除機は

「素敵なデザインの掃除機がないよね」という不満・違和感から開発され、

日本の掃除機市場を一世風靡しました。

 

また、直流電流を発明したエジソンもそうです。

 

エジソンと仲の良かったニコラ・テスラがその後、

直流電流を拡充した交流電流を発明したために

エジソンは腹を立て、2人は不仲になってしまいました。

 

歴史のなかで繰り返されてきた、人との衝突や違和感は

宇宙にとって拡大のチャンスだからこそ起こります。

 

イライラする必要はまったくなく、

「わたしはこうなりたい」という願望を明確にして

宇宙に打ち上げさえすれば、宇宙は全面的に応援してくれます。

 

 

 

欠点を埋める必要はない

 

 

宇宙の法則からすると、

あなたが誰かと共通項があるからといって

仲良くしつづける必要は本来ありません。

 

「違い」の解釈をあなたが変えれば良いだけです。

 

「違って素晴らしい」と解釈できれば

「あなたはどうしたいの?」とお互いに聞いて考えればOKです。

 

とはいえ、簡単に言うけれど、

なかなか難しいと感じる方も多いでしょう。

 

なぜなら「共依存の歪み」を引き起こしているからです。

共依存とは、お互いに欠点を埋め合うような関係です。

 

たとえば、

わたしはお金が稼げないから、稼げる彼と付き合う。

彼は家事ができないから、わたしが家事を引き受ける。

 

誰かとの関係性によって、自分自身を認めていませんか?

 

共依存は、お互いの違いを見つけたときに

フラストレーションが溜まりやすい関係です。

 

実は、欠点を埋める必要なんてありません。

 

あなたが思うあなたの欠点を

すべて認めてあげてください。

 

欠点も含めて「まんまるな自分」だと思えれば

自分に無条件の愛を注げます。

 

 

(後編へつづく)

*後半では、無条件の愛を注いだ先にあるもの、

自分を許し、愛し抜くことについて、解説します。

 

*後編はこちら下差し

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたは、どんな気づきがありましたか?

ぜひ、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

本日、取り上げた動画はこちら

 

ホワイトデーSP💓

大好きなあの人と永遠にラブラブでいられる、決定的な法則を大公開😍

イライラや冷めた心と、さようなら👋

 

 

https://youtube.com/live/BviMH69ts80

 

(2023年3月14日公開) 

 

 

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

小熊熊弥生主催「世界平和サミット」が

2023年9月23日にリアル開催決定!!

 

億楽ランドが三重県に誕生します😊

食べて遊んで学んで癒されて…

そんな盛りだくさんの内容を現在、宇宙発注中!

 

◆お申し込みはコチラから下差し

  http://bridgeinternational.jp/p/r/YL7z0NrW

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆

 

キラキラ【ブログで読む】ラブラブを取り戻す方法!

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12776341296.html

 

 

 

 

キラキラ【ブログで読む】脱自己否定!自己肯定感を上げる5ステップ

 

 

 

 

★公式LINE登録で7大プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


☆小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/