こんにちは。 

小熊弥生ブログチームです。

 

小熊弥生の毎朝のYouTubeライブから、宇宙の法則や

世界の成功哲学のノウハウ、億万長者のマインドなどをお伝えします。

 

 

【本日のテーマ】

「あたり前ゼロ感謝」

 

いま、あなたが毎日生活していることを

当たり前と思っていませんか?

産んでくれたお母さんがいて、関わってくれたたくさんの人がいて

心臓が休むことなく働いて・・・

そしていま、こうして存在しているのです。

当たり前のことなどなにもない、それが「あたり前ゼロ」。

すべてのもの、ことに感謝する

「あたり前ゼロ感謝」をマスターしましょう。

 

 

 

  あたり前のことなど、なにもない!だから全てに感謝

 

 

蛇口をひねれば水が出る。

その水を安心して飲むことができる。

そして、飲める水をお風呂に入れて入浴ができる。

 

世界を見れば、これは少数派。

あたり前ではないのです。

 

手を見れば、爪がある。

でも、もしも爪がなかったら?

 

なにかつかもうと思っても、痛くてつかめない!

箸を持つもの痛い!

力が入らないから、頭を洗うこともできない!

 

そう、体のひとつひとつのパーツがあること、

それだって当たり前ではないのです。

 

街を歩けば、道路があることも、街頭があることも

なんとありがたいことでしょう。お願い

 

それを発明して、作って、設置してくれた人がいる。

安全に使えるように、点検してくれる人がいる。

 

そうして、私達は日常生活を送ることができています。

 

当たり前のことなど、なにひとつない、

「あたり前ゼロ感謝」をしましょう。お願い

 

億楽ライフへの道は、まず、自分への「あたり前ゼロ感謝」から。

 

「あたり前ゼロ感謝」がわかる&マスターする

動画、ブログを集めました。

 

 

 

  動画でチェック

 

 

キラキラ「全てが叶う❗️正しい”当たり前ゼロ感謝”の手順を大公開🙆‍♀️

 まだ引き寄せられないのは、あなたのやり方が間違っているから!?」

 

 

 

 

 

キラキラ【10分要約】正しい”当たり前ゼロ感謝”の手順

 

 

 

 

 

キラキラ奇跡が起きまくる!当たり前ゼロ360度感謝瞑想

 

 

 

 

 

 

 

  ブログでチェック

 

 

音譜「当たり前ゼロ感謝」からスタート

 

 

 

 


音譜こちらにも「当たり前ゼロ感謝」が出てきます〜下矢印

 

「どん底から億楽への最短ルート

   5ステップを大公開! 出し過ぎw」

 

 

 

 

 

 

  瞑想の参考に

 

 

瞑想するときは、こちらを参考にしてね

 

 

音譜瞑想できてる?できてない?分からない…という方へ

 “真似するだけ!正しい瞑想のやり方” を伝授

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

取り上げてほしいテーマがあれば

ぜひ、コメント欄に書いてくださいね。

 

あなたの感想も、お待ちしています〜

 

 

 

☆☆☆ドキドキドキドキドキドキ おすすめリンク ドキドキドキドキドキドキ☆☆☆

 

 

★公式LINE登録で7大プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


☆小熊弥生の講座はこちら☆

https://ogumayayoi.com/