こんにちは。

 

小熊弥生ブログチームです。

 

 

小熊弥生の毎朝のライブから、

億万長者のマインドや成功の秘訣をお伝えします。

 

 

【本日のテーマ】

当たり前ゼロ感謝

 

引き寄せが少ない、本当に欲しいのがきていない・・・

そんな方は、もしかして順番が違うのかも。

「当たり前ゼロ感謝」の手順をしっかり身に付けましょう!

 

 

 

引き寄せたいのなら

 

 

これを引き寄せられたらいいな、

ということを書き出しましょう。

 

すべてが叶うためには

運命を生きられる状態にすればいい。

まず、それを目指す。

 

それは、天から生まれてくるとき、

あなたはお母さんを選んで、

人生設計をして生まれたきた。

波動あがれば、その運命を生きられる。

 

ところが、地球上では

波動が上げられない、いろんな制約がある。

いろんなことがあなたの波動を下げてしまう。

だから、運命を生きられていない。

 

ならば、波動を上げればいい。

 

引き寄せられる状態を目指すのです。

 

 

 

波動って?

 

 

車のようにメーターがあるわけではないから

自分の波動の状態がわからない。

これがわかればいいのですが・・・。

 

てっとり早いのが

「当たり前ゼロ感謝」。

 

「やってます」という人でも、

実はできていないことがある。

 

理想を生きて、豊かになってほしいから、

手順をマスターしてくださいね、

 

すでに理想を生きている方は

もっと幸せになっていい、ということ。

 

やると決めればいい。

ぜひ、もっと高みを目指してくださいね。

 

 

 

やりがちなNG

 

 

当たり前ゼロ感謝を他人からスタートする

 

あなたを支えてくださっている

家族の皆さん、チームの皆さん、ありがとうございます、

とあなたは感謝をしている。

でも、自分への感謝はしていない。

 

特に、初めて会った人にめちゃくちゃ丁寧に感謝しているのに

自分への感謝をすっかり忘れている人がいる。

 

「今日はお時間を作ってくださってありがとうございます」

 

そう相手に感謝するとき、

あなたも自分で時間を作った。

まず、自分に感謝しましょう。

 

他人に対してずっとやっていると、見知らぬ人にまで愛や感謝を配って

燃え尽き症候群、バーンアウトしてしまう。

 

私も、何度も燃え尽き症候群をやりました。

 

本当は自分に注がなくてはいけない愛や感謝を

他人に配りまくっている。

 

もう、やめてくださいね。

まず、自分が先です。

 

あなたが、自分に無条件に感謝する。

 

 

 

自分に無条件に感謝。その理由

 

 

人間は愛を持って生まれてくる。

 

ローカルな愛、

自分という身体に持っている愛は、有限。

配ったあとは燃え尽きる。

 

あなたのローカルな愛、それをまず自分に注ぐ。

 

世界中の人が感じたいのは

「自分は愛されている」ということ。

 

愛されたいからローカルな愛を外に配ってしまう。

でも、これは違う!!

 

手順が違うのです!!

人に配った愛を、自分に戻してください。

 

 

 

他人に配った愛を自分に戻す

 

 

人間は根源的に「愛されたい」と思うから

初めて会う人に嫌われたくないから、いい顔をする。

 

でも、いい顔をするのは、まず自分。

 

いい顔をするから自分が気持ちよくなり

自家発電で、安全に

自分自身で自分を満たすことができる。

 

すると、波動が上がる。

宇宙の波動と同じになる。

 

宇宙とつながると、無条件の愛が宇宙から降り注ぐ。

愛を無限に使えるようになる。

 

すると、どんなに他人に配っても枯渇しない。

燃え尽き症候群にならない。

 

 

 

ニセモノの愛と無限の愛

 

 

みせかけの愛もなくなる。

嫌われたら、愛されなかったらどうしよう、という恐れもなくなる。

 

本当は愛されたいのに、

他人を愛することで「私を愛してね」というのは取引の愛。

 

いくら配って、愛されているような感じがしても

ニセモノの愛。

お世話になったから、というような罠にハマっている人もいます。

 

先に自分を愛して、波動が上がっていけば

宇宙とつながった愛を得られる。

すると、安定して波動が上がり続ける。

 

自分自身を無条件に当たり前ゼロ感謝して、愛し続ける。

 

これが自分軸ができる、ということ。

 

人は軸がないとブレる。

他人に振り回されたり、いろんな問題が降り掛かってくることに。

 

だから、最初の手順を間違えないで!

まず、自分に「当たり前ゼロ感謝」です。

 

 

 

当たり前ゼロ感謝

 

 

多くのミスは、

本当に「当たり前ゼロ」にしないで感謝をしていること。

 

「私は、まだ何もできていないんです」

 

いいえ、あなたはなんでもやっています。

 

生まれたときは、なにもできていなかった。

首もすわっていない。

 

今は安定している。

それだけで、すごい!!

よくやってくれたね! 私ってすごい!

 

歩けている。感謝!!

 

ある闘病していた女性は、

「母が自分でトイレに行けるのがうらやましかった」と言っていた。

 

お手洗いに行ける足がある。歩ける。スキルがある。

感謝!

 

ご飯だって作って、食べている。

今のあなたは全部できるようになっていることを感謝。

 

 

 

期待を感謝に変える

 

 

高い期待ではなく、それを下げて下げて、ほめる。

 

アンソニーロビンズは言っている。

「期待を感謝に変えられるようになると、人生は楽園になる」

 

だから、感謝するところからスタートする。

自分自身への当たり前ゼロ感謝をする。

自分はダメだと思わなくなる。

 

SNSでキラキラする他人を見て、

「皆すごい、うらやましい」と思わなくなる。

 

いい顔するのは、まず自分。

あなたの中がずっと

自分で自分を満たしている状態になる。

 

 

 

人間の6ヒューマンニーズ

 

 

どんな人間にも、欲求があります。

 

<6ヒューマンニーズ>

安心したい。

バラエティを感じたい。

自分を特別と思いたい。

愛されたい。

貢献したい。

成長したい。

 

これを自分で満たすことができたら

誰の顔色をうかがうこともなく、

自分らしく生きながら波動をマックスにしていく。

 

これをやると永遠に引き寄せ放題!

 

自分が上がり続けて

自分の人生の想像者として、好きなものを引き寄せられれる。

 

 

 

6ヒューマンニーズを自分で満たす

 

 

ジコチューや傲慢になるのでは?という人もいます。

 

本当の意味で当たり前ゼロ感謝していれば、傲慢にはならない。

 

6ヒューマンニーズを自分で満たせば、傲慢にはならない。

 

しかし、

セルフラブ、自分への愛だけを先にやってしまうと

ナルシスト、自己中心、他人を考えないわがまま人間になってしまう。

ミーイズム、「わたし星人」になってしまう。

 

 

一番最初にやるのは

自分への当たり前ゼロ感謝。

 

感謝からスタートです。

 

感情はひとつしか味わえない。

 

セルフラブでナルシストになってしまう。

ある意味、ずれていってしまう。

自分だけを愛して他人を見下すことも。

それでは、ずれていく。

 

だから、本来いるべきは、

当たり前ゼロ感謝を自分にやる。

間違いがない。

 

日本女性にありがちな、

他人ばかりを喜ばせて自分の中がスカスカになってしまう、

これも避けられる。

 

 

★もしも・・・の視点で

 

もしも、お母さんが私を産んでいなかったら、

もしも、誰かに育ててもらっていなかったら・・・

自分は歩けていない、トイレに行けていない。

 

 

もしも、もしも、もしも・・・もしも視点。

 

自分に対して寛容な目で見ると

自分を心から尊敬できるようになる。

 

すると、自尊心が高まる。

 

自分自身の波動をマックして、自分をスタートしたら

他人に会ったときも人に振り回されることなく

自分軸をもったまま、他人をリスペクトできる。

 

当たり前ゼロ感謝のフォトンを自分が出しているから

それが返ってくる。

 

DVもいじめも、マウントもなくなる。

 

内側で自分自身の当たり前ゼロで満たしていないから

それが投影されて、出てくる。

 

だから、ここから先、自分に対して寛容になり、

旦那さんやお子さんにも、心から感謝できる。

 

子どもが不登校だからどうしよう?!ではなく

「学校に行きたくないの。そう、じゃあなたのことを尊重するわ」と

余裕のある心で見ることができる。

 

ご主人のことを、当たり前ゼロ感謝で見れば

ご主人も、あなたにそれを返してくれる。

 

自分への当たり前ゼロ感謝からスタートすれば

ありとあらゆる人間関係が解決できる。

 

自分の波動がマックスになって、

宇宙から無限の愛を受け取るだけでなく

物事が解決できる。

 

だからすべてが叶う!

 

他人に迎合する必要もなくなる。

「裏でつらい~~」という状態もなくなる

 

順番を間違えないでくださいね。

 

まず、当たり前ゼロ感謝からスタートです。

 

 

[私の気づき]

宝石ブルー自己愛よりも、先に当たり前ゼロ感謝。その順番にします

宝石緑今日も元気に仕事ができる、ご飯が食べられる。私、すごい!ありがとう♬

宝石赤すると、この世は奇跡の連続なんだ!それに気づいた私、すごい!

 

(担当:taka)

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたは、どんな気づきがありましたか?

ぜひ、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

本日、取り上げた動画はこちら

 

全てが叶う 正しい”当たり前ゼロ感謝”の手順を大公開!

まだ引き寄せられないのは、あなたのやり方が間違っているから!?

 

 

 

https://youtu.be/rIvUvuw4tsE

 

(2022年10月29日公開) 

 

 

 

☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆

 

 

ベル奇跡が起きまくる当たり前ゼロ360度感謝瞑想

 

 

 

ベル量子力学的に解説、なぜ感謝だけで億稼げるのか?

 

 

 

ベル自分探しが終わる天命おろし瞑想

 

 

 

★公式LINEに登録で7大プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


☆小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/