周囲の人が変化したわけではないのです。 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。

フラワーエッセンスセンターロライマ渡辺です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。



フラワーエッセンスセラピーの後、クライアント様がエッセンスを飲んでいて

「周りの人が優しくなってきたんです!」

「ある人が私のことを助けてくれるようになりました。」

と、人間関係が改善したことを教えてくれます。


多くの方は、エッセンスを飲んだことで周囲が自分に優しくなったと思われているのですが、

「自分が変化したので周囲が変わった」のですね。

これは、自分の世界は自分で創っているの代表的な例ではないでしょうか。

実際に変化が起きるので、自分で世界を創るという意味を心で感じることができるでしょう。


フラワーエッセンスを飲むことで、まず自分の中のエネルギーが変化していきます。

世界の素晴らしい側面に目を向けることが多くなるようです。

道端に咲く小さな花の美しさ、緑色の鮮やかさ、そして生命力の強さに心を奪われます。

人のちょっとした親切、幸せそうな笑顔に心が温まることもあります。

このようなことが日常になってくると、次第にポジティブなエネルギーに満たされていき、

喜びと感謝、豊かさが日常的なこととなっていきます。


あらゆるネガティブなものがイレギュラーに感じられ、

少しでもそのような状況を体験すると、

軸をポジティブな方向へ戻そうと舵取りをするようになるのですね。


病気とは、気を病むと書きます。

また、英語で病気とは「disease」と書きますね。

「 ease」とは「安心」、そこに反対語となる「dis」がつくので、

「安心していない」という意味となります。

これらのことから読み解くことができるように、

あらゆる病気は、心の不調和、魂の不調和も原因の1つとなるのではないでしょうか。

病は気からという言葉が真実であるならば、人は幸せな心を持つ状態が普通なのです。


魂は天から与えられた使命があり、

どのような環境と状況であるならばこの使命を最善に果たせるかを知っており、

その目的にかなった支脈へと私たちを配置していきます。



その仕事は、靴磨きであれ、会社の社長であれ、主婦業でも、地主でも何ら変わらないのです。

一部の人は、名誉や富を求め、名声のある人物と知り合うことを誇りに思いますが、

実際は、魂の使命を果たすために与えられた配置にすぎず、

人としてなんら変わりはありません。


大切なのは、相手の内側であり、その人自身、魂を見つめることです。


ありのままの相手を愛を持って敬うとき、

その相手が子供でも、お年寄りでも、富や名声があっても無くても、

何ら変わらずに敬意を持って接することができることでしょう。


すべては自然の中にこたえがあると考えています。

自然は、見えないエネルギーで私たちを癒しますが、

相手が誰であろうと、そのままの相手を癒してくれるのですね。


今日は、アバンダンス・プログラム1日目。

今回は5名の方が参加してくださっており、心から感謝申し上げます。

私も含めて6名でプログラムをすすめていきます。

プログラム初参加でしたら、アバンダンスの結果として、

満たされた感じ、ポジティブな思考、過去の解放などを中心に変化が起こってくることでしょう。

回数を重ねるごとに、素晴らしい結果があらわれてきます。

今回は、どのような結果になるのか楽しみです。



5月病に!フラワーエッセンスお話会
2016年5月14日(土)13:00-15:00
場 所: 当サロン アクセス(外部リンク)>>
費 用: 5,000円
備 考: お話会についての詳細はこちら

東京都 練馬区フラワーエッセンスを使ったセラピーサロン
◆JR吉祥寺駅よりバスで20分
◆西武池袋線 大泉学園駅よりバスで10分
◆西武新宿線 武蔵関駅より徒歩10分
【定休日】不定休

メニュー&料金
アクセス(外部リンク)
お問合せ/ご予約


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

素晴らしい一日をお過ごしください。




 ↓よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 


FC2 Blog Ranking


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


カウンセリング ブログランキングへ