東京練馬区フラワーエッセンスセラピーサロン

   フラワーエッセンスとはハーブのエッセンスを一定期間飲み、
   心をなだめ穏やかにします。
   まずはカウンセリングをして100種類以上あるハーブの中から
   あなたに合ったものを選びます。


テーマ:
セッション料金のご案内


 
虹 フラワーエッセンスセラピー 60分 6,000円
虹 フラワーエッセンスセラピーショートセッション 30分 4,000円
虹 フラワーエッセンスセラピー電話セッション 60分 7,000円
虹 HLT(ホリスティックライトトリートメント(単独で受ける場合)約50分  3,000円
虹 HLT(セッションと組み合わせる場合) 2,000円
虹 アクセスバーズ 60分 6,000円
虹 アクセスバーズ 90分 9,000円

対面セッションの流れ

① セッション(60分)
③ フラワーエッセンス内容、使用方法、取扱いの説明

セッション時間+30分くらいになります。
お時間に余裕を持ってご来店ください。

電話セッションの流れ


① 電話セッションの場合、予約日時、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日とお問合せ欄に電話セッションの旨のお書き添えください(Skypeも対応可)。

               ↓

② ご予約日が決まりましたらセッション代金のお振込口座をメールにてご連絡します。お振込をされましたら一度ご連絡ください。

               ↓

③ お振込みが確認できましたら、正式に予約確定です。
お振込が確認でき次第、こちらからご連絡を差し上げます。

               ↓

④ 予約当日、時間になりましたらお電話をお願い致します。(こちらからお電話致しませんのでご注意ください。)
Skypeでも対応いたしておりますので、その場合はお問合せ時にSkype希望の旨ご連絡をお願い致します。

               ↓

⑤ 電話でセッションをします(60分)

               ↓



⑥ 電話セッション後、フラワーエッセンスを郵送いたします(郵送料無料)。
      


 ※ エッセンスの説明、取扱い上の注意事項を書いた紙も一緒に郵送いたしますので、
    お読みください。
  ※ お分かりにならないことがあればご連絡ください。


悩み、やる気がでない。悲しみを癒すためのセッション


セッションは、お悩みをお伺いしてクライアント様に必要なハーブを特定します。

現在悩んでいることでも、その根本的な原因というものは幼少期、あるいはそれよりずっと前に由来することもございます。

なぜその悩みが生じているのかを推定し、ハーブを使って根本から癒していきます。

必要があればクライアント様の過去に遡ってお話をお伺いします。

そして、どのような段階を踏んで癒していくかを検討します。


例えば、人に悪口を言われているような気がする…。と悩まれている場合、

それがご両親との関係に原因があった場合は、

① 自分はみんなの仲間ではないという孤独感を癒す。
② 悪口を言われているという感覚や母との関係を癒す。
② 母との関係を癒しながら、自己価値をあげる。
③ 母との関係を癒しながら、幼少期に辛かったことなどを癒す。

などなど、クライアント様のご様子を見ながら何度かに分けてセッションをしていきます。

もちろん私としては段階を踏んでセッションしていくことをご提案をしているだけなので、

途中でセッションをやめたくなっても構いません。

クライアント様の無理のない範囲ですすめていけたらと思います。


自分の能力をさらに高めるためのセッション


いまのあなたの能力をさらに高めるためのセッションも行っております。

① さらに自信を持って輝いていきたい。
② 直観力を高めて仕事に生かしていきたい。
③ ポジティブな気持ちで歩んでいきたい。
④ 勇気や強さを高めたい。
⑤ 人前で緊張せずに話せるようになりたい。

などなど、お気軽にお問合せください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都練馬区 フラワーエッセンスサロン 花療法家 渡辺利沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります