見えない幸せ  | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 ↓よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 


FC2 Blog Ranking



こんにちは。

フラワーエッセンスセンターロライマ渡辺です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。




毎日外で草むしりをしている女性、

私が子供の頃、その女性が不思議でなりませんでした。

暇さえあれば外で草をむしっているのです。

雑草をとって、もうほとんど生えていない状態。

それでも、女性は生えかけの草をむしっていました。


あとから聞いた話ですが、

その女性、ご主人と一緒にいるのが嫌で

毎日外へ出ていたそうです。

「旦那がいなければ家でゆっくりしたいのに…。顔を見るのもイヤ!」

と言っていたそうです。


それから数年が経ち、ご主人はお亡くなりになりました。

しかし、女性は家でゆっくりすることもせず、

雨の日以外は相変わらず草むしりを続けていました。


結局、草をむしるのはご主人のせいではありませんでした。

それどころか「主人がいなくなって寂しい」と言うようになったのです。


見えない幸せ、やっと見つけたら過去のものだった。

そういうことって、あります。

いまがどれだけ幸せなのか、

そこに幸せがあるうちに感じていくのが

「今を生きる」ことの1つなのでしょう。




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。



ホリスティック ライト トリートメントはじめました。

ホリスティックライトトリートメント(HLT)とは?

ホリスティックライトトリートメント(HLT)T1&イルカ 約30分   3,000円 

○ HLTは単独でもお受けすることができます。
○ セッションと組み合わせた場合、HLTは2,000円となります。


フラワーエッセンスセンターロライマ
フラワーエッセンスとは? → ♡♡♡♡

セッション料金表 → ♡♡♡♡

アクセス(外部リンク) → ♡♡♡♡

 ↓よろしければポチッとお願いします!にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 


FC2 Blog Ranking