こんにちは。矢野芳幸です。
顧客管理ソフトや販売管理ソフトという
ものは、毎日使うものですから、ちょっと
した便利な機能がついていることも重要な
ことです。
例えば、お客様から電話がかかってきて
その方の情報をパソコンの画面に表示する
ために、検索キーとしてよく使われるのが
電話番号です。
もちろんCTIを導入されている企業では、
自動的にお客様の電話番号から該当する
お客様の情報が画面に表示されますので、
あまり考えたこともないでしょう。
(注)
CTI(Computer Telephony Integration)と
は、顧客情報と電話番号を連携させることで、
着信の際に顧客情報を瞬時に把握して表示す
るものです
CTIを導入していない方にとっては、手間の
かかる作業です。
電話がかかると、電話機のディスプレイに
相手の電話番号が表示されますので、
その番号を使って顧客を検索するのですが、
そこでやっかいな問題があるのです。
それは、・・・・・
続きはコチラをご覧ください ⇒
https://www.intermedia.co.jp/disp/
最後までお読みいただきありがとう
ございました。
【ご質問をお寄せください】
ご質問などございましたら、こちらに
お寄せください。必ずご回答いたします。
info@intermedia.co.jp
☆-------------------------------------
顧客戦略の極意をお伝えします!
■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸
■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/
■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp
■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
--------------------------------------☆