あなたの顧客管理ソフトにこの機能は付いていますか? | 売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

顧客リスト活用アドバイザー 矢野芳幸のブログです。

こんにちは。矢野芳幸です。

顧客管理ソフトや販売管理ソフトという
ものは、毎日使うものですから、ちょっと
した便利な機能がついていることも重要な
ことです。

例えば、お客様から電話がかかってきて
その方の情報をパソコンの画面に表示する
ために、検索キーとしてよく使われるのが
電話番号です。

もちろんCTIを導入されている企業では、
自動的にお客様の電話番号から該当する
お客様の情報が画面に表示されますので、
あまり考えたこともないでしょう。

(注)
CTI(Computer Telephony Integration)と
は、顧客情報と電話番号を連携させることで、
着信の際に顧客情報を瞬時に把握して表示す
るものです


CTIを導入していない方にとっては、手間の
かかる作業です。

電話がかかると、電話機のディスプレイに
相手の電話番号が表示されますので、
その番号を使って顧客を検索するのですが、
そこでやっかいな問題があるのです。

それは、・・・・・

続きはコチラをご覧ください ⇒

https://www.intermedia.co.jp/disp/


最後までお読みいただきありがとう
ございました。


【ご質問をお寄せください】

ご質問などございましたら、こちらに
お寄せください。必ずご回答いたします。

info@intermedia.co.jp


☆-------------------------------------

顧客戦略の極意をお伝えします!


■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸

■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/

■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp

■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/

■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/

--------------------------------------☆