こんにちは!

 

 

 

伊勢旅行のつづき。終

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は夕食で頂いたラ・メールの洋食か和食レストランで選べます。

前回洋食で美味しかったので今回もラ・メールで頂きました。

 

 

 

 

朝のドリンクでシャンパンが選べます笑

 

 

母と夫はお酒が強いので朝からシャンパンを選んでいました♪

私はフルーツドリンク。

 

 

 

 

 

 

 

前回も思ったけれど、スープがとっても美味しいのです♡

 

 

 

 

 

 

卵料理はいくつかの中から選べて

ポーチドエッグが入った小さなグラニテを。

鮑、車海老、ウニが入った贅沢な卵料理。

具沢山だけれど味がまとまっていてとっても美味しかったです。

 

 

朝から幸せな時間💛

 

 

朝食後はまたラウンジでアルコールを。

お父さんが好きだったビールを飲んでないわ。と母。

 

 

 

 

 

 

チェックアウト後は

ホテルから出ているパールバスで内宮へ。

内宮の目の前まで連れて行ってくれるので便利。

 

 

 

内宮も今までで一番空いていました。

昨日の大雨がうそのようにすっきり晴れて気持ちのよい天気でした。

 

 

 

 

 

 

その後はおかげ横丁

以前も行った事があるとうふやさんでとうふランチをして、

 

 

 

赤福を食べて

 

 

 

カフェでのんびりしてから、

しまかぜで名古屋へ。

しまかぜのシートがとても快適でした♪

 

 

 

 

 

 

名古屋で新幹線の時間までひつまぶし屋さんで

軽く飲んで帰宅しました。

 

 

 

今回の旅のテーマはRE BORNEだったみたいです。

面白い事に、旅をしているとテーマが見えてくることがあって、

今回はRE BORNEでした。

これを機にまた新しい日常が始まるみたいでわくわく。

 

 

 

来月は沖縄旅行。

 

 

 

ではまた♪

 

 

 

三重県のふるさと納税の松阪牛も気になる♪