こんにちは!

 

 

夏至前に伊勢神宮へ行ってきました♪

 

 

大雨の日で前日新幹線が運休の可能性が出ていて

ドキドキしたけど、無事に走ってくれてたどり着きました。

 

 

初日は外宮へ。

 

 

大雨だから、人が少なかったです。

 

 

 

 

 

 

こんなに少ないの初めて。

貸し切りみたいで貴重な経験。

 

 

静か厳かでとってもいい雰囲気でした。

雨の神社好き。

 

 

 

参拝が終わったら

外宮の参道入口にあるでお食事。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私の母と私たち夫婦の3人旅でした。

伊勢へ行くきっかけは母から。

今回宿泊した伊勢志摩観光ホテルベイスイートに行ってみたいとの事で

一緒に行く事にしました。

生前父が死ぬ前に伊勢神宮にもう一度行きたいと言っていたらしく、

母が父の写真を持って一緒に♪

 

 

 

私たち夫婦は伊勢志摩観光ホテルベイスイートは1度宿泊した事があるので

今回、2回目。

とても素晴らしいホテルで再訪したいと思っていたので、楽しみでした♪

 

 

 

ではつづきはまた。

 

 

 

 

 

 

雨の日に活躍中のおしゃれなレインシューズ

旅行中歩いても痛くならなかったです。