生まれてきた理由 | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

前回の記事に、コメントやいいねをして下さり、ありがとうございます♡
更新の励みになります♡




生まれてきた理由、、、



誰しも一度は、



そんなことを考えてみたことがあるのではないでしょうか、、、。



考えてみたところで、


答えなんかでなくて、


そんな『生まれてきた理由』なんて、
わからない、



でも、



その理由を見つけるために、



日々を大切に過ごしていくべきだ、



みたいな



ひどく哲学的なことを考えてみたりして、、、






『あなたが生まれてきた3つの理由』
という興味深い記事をアップされていたので、



早速、私も調べてみました。






名前を入力するだけで、
簡単に診断することができました。





私が生まれてきたのは、




1つめは  





来る世界の危機を救う為






2つめは 





親孝行する為 






3つめは 




ひよこの雄か雌かを見分ける為




だそうです。





期待に応えられるよう、
日々、頑張って行きたいと思います。









暇です。