様々な角度から | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

朝食の時、



娘が、



「私、いっぱい食べたから、
ママにあげるよ~。」



と自分のおにぎりを分けてくれました。



「ありがとう(^^) 
   三角のおにぎり、
   まぁるくしたんだね♪」



「うん!
   だって、ママのお顔、
   まるいでしょ~♪」



、、、、



「お、お、おう。
    ありがとう、、、(°_°)」




私の顔、丸いかな、、、?



鏡で確認したら、



残念、



丸でした( ̄Д ̄)ノ




さて、


{B5D604EA-4289-44F7-A339-AEBE501D7D57:01}


こちら、
アンティークの出生届です。


{EA907881-E7EF-41A0-8D3A-00E7B6CA55A9:01}

{90827DEB-701B-4F8C-B63B-9FFB42915B42:01}

中の状態も素敵です。

インテリアには、ストーリーをもたせたいのですが、

とても気に入っているので、


貴予美さんの真似っこキャビネットに飾りたいと思っていました。


アトリエなので、
本当は、『賞状』とか『免許』とかの方がしっくりくるんですけどね。


ブログのお友達のゆりなちゃんの、
アトリエには、『卒業証書』が飾ってあって、それはそれは美しくて憧れます。
しかも、ちゃんとご本人の物っていうのが、激しく素晴らしい♡
{91BE6C69-051F-437B-9C79-0EF56AD59240:01}


ゆりなちゃんのアトリエは、
『こんな世界が本当にあるのね!』
という、どこをとっても美しく創り上げられた素晴らしいインテリア!
是非、訪問してみて下さいね!



それにしても、、、私のアトリエ、、、



アトリエに『出生届』、、、



んんんー



ス、ストーリー、思い浮かばず、、、



まあいいか、、、←諦め



貧乏性なので、



直貼りできず、



フレームを探しておりました。



選んだのは、こちら。


{40AAF10F-6FB7-4020-A4EB-0AA7D41161AB:01}

サイズは、『インチ額』というサイズでした。
100均では見つからず、
インターネットで購入。


色は、

黒、茶、ゴールドで迷いましたが、

一番馴染む、チョコレート色♡



装飾がなく、
なるべくシンプルで、
細枠の物を探しました。

{FCFE68CF-642F-405C-9637-0FBB8C6B5195:01}

うん、少し事務的な感じがするところ、
アトリエに合ってるじゃなぁい♡


んが、、、


{0AAC86C8-9AB3-4003-8F39-569EAD1C042C:01}

oh、no ~!((((;゚Д゚)))))))



厚みーー!!



残念っ!!  _| ̄|○



くっそぉ~



正面ばかりにこだわって、



厚みのことなんて、ちっとも考えてなかった、、、



キャビネットの板厚と変わらないじゃないか、、、



インターネットで注文したから、



送料もあって、2000円以上もしたのにぃぃぃー  (;ಥ;ω;ಥ;)



一見、良さそうに思えても、
角度を変えて見ると
残念だったりする、、、




『物事は、
一つの方向からでなく、
様々な角度から捉えましょう。』


という教訓。



2000円払って、学んだこと(。-_-。) 



んん?



待てよ、、、!?



丸は、



どこから見ても、




どう頑張って見ても、




丸 じゃないか、、、




 (。-_-。) ちーん




丸顔




いずれにしても  残念  (=゚ω゚)ノ





はい、お後がよろしいようで~