玄関のディスプレー | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

Ya*さん
はあなさん
さくらさん
みきちゃん
ミイさん
こずちゃん
ココちゃん

こまいぬさん
ゆかちゃん
mira*さん
ちゃるさん
清野紗耶香さん
ベルナデッタさん
なちゅーるさん
☆ひまわり☆さん
TOMさん
ちゃむちゃん
じゅんじゅんさん

前回や以前の記事に、コメントやいいねをして下さり、ありがとうございます♡
更新の励みになります♪

玄関のディスプレーを変えましたラブラブ
{F49164F7-06A4-47C5-8C81-F25A4A6AF59B:01}
{17A81A8C-BE59-4D3E-813E-3DE9EEBD900D:01}
 
前回のシックなディスプレーから一変しました。
前回のディスプレー→『秋色ディスプレー』

最近、こういうマニッシュな感じが好きですラブラブ

白塗りの枝と松かさは、イオンの中にあるお花屋さんで購入しています。
{1D926B23-EAB4-485A-B33B-B546461F99E3:01}
こちらは、アンティークの洋書をビリリ!



嘘です。




そんな贅沢なことはできないので、
ブックオフの洋書コーナーで中古をゲット。

この日焼け具合、アンティークっぽいのに、315円  (=゚ω゚)ノ 安

欲を言えば、もう少し小さくて、
こんなに日焼けしてないものが良かったけど~。まぁ安いから良しとしちゃう。


アドベントカレンダーのようにしたくて、

25ページ以前の物を使っていますが、
分かり難かったので、
スタンプで『24』なんて押しています。


欲を言えば、もう少し大きいスタンプがあれば良かったな。


{D58D9FD0-4D22-485A-B033-9D06762AC590:01}
キャンドルは、IKEAとダイソー産

欲を言えば、
もっと気持ち悪いくらいキャンドルだらけにしたかったんだけど、、、


{460AB1BF-EB22-4BB3-BEEF-0FBF9AC6E946:01}
アルファベットは、パソコンで起こした文字を貼り合わせた物。
今回は、バランスを考えて、
なるべく控え目にアンティーク加工をしました。

綿棒に紅茶を染み込ませて、
ポツポツポツと乗せていきました。


欲を言えば、面倒がらずに、厚紙に貼って、
カードっぽさを出すべきだったな、、、


このアルファベットカードを壁に貼ろうか、
枝にかけようか、
今のように置いたままにするかは、
悩み中です。


{3471733D-3657-4399-9D47-A9D967019E4C:01}
星は、画用紙で作成。

欲を言えば、
もう一つくらい、作っても良かったかも、、、

って、欲を出したら、きりがないので、
今の私にできることだけしました。


フランス人は、星好きだそうで、
よくインテリアに星を用いるようです。
{2B5D1B7F-F611-45E5-97E6-140E66E34C44:01}
{D28D6CF7-15D0-4DF2-9C27-12F8A3D418D6:01}
{9E3D9B05-2B18-4305-84CB-9F9F085A8011:01}
{7A789576-7200-49B1-AD0E-E0A745C5E3F8:01}
{98995315-CD51-45E4-B721-0AF3F107A9B5:01}
{D2C027DC-EDCA-446C-95D4-18ACC0AA793F:01}
(画像はお借りしています。)
壁飾りの多くは、ブリキでできているようです。


友達のみきちゃんが、
息子さんの部屋用に、
手作りするということで、 
どんな風になるのか楽しみにしていると、、、



{FFCE4310-D46D-4B98-A0EC-7CCA3D6487E6:01}
 わぁおぅ!めちゃ可愛いじゃん!


ということで、私も真似っこさせてもらいましたラブラブ

みきちゃんのレポにあったように、

『星 立体 作り方』

で検索すると出てきます。


画用紙でやったら、
硬くて突き指したみきちゃん(*´艸`*)


私の指は、極太なので、
画用紙ぐらいじゃ、びくともしませんでした(¬_¬) チッ


みきちゃんは、他にも、
{FF3FFD58-5C13-4B62-BCBA-DA1AA51EE9C7:01}
テントを作ったり!!


{CD988475-7D17-44ED-AB1A-73F17C215138:01}
バスサインモチーフの黒板を作ったり、
(落書きとのギャップぷぷぷ(*´艸`*))




不可能を可能にするレディですラブラブ



アクセサリーの作家さんでもあり、
最近は、布花にも挑戦していますラブラブ
{EB17FBE0-EDC6-49F6-9773-579275108BF5:01}
{9FAB48AF-DD0B-4CB3-BC06-8885967A72EF:01}
ひょえええー!悶絶!


ウンチ博士もビックリのヤバ可愛ですラブラブ


試作段階とのことで、
(試作なのに、このレベル!!凄すぎちゃんっ!!)
まだ販売はしていませんが、
そのうち販売してくれると思います!


要チェックですラブラブ

みきちゃんのブログ→happy days