雪国育ちのくせに寒さに弱い私は冬が嫌い。


なのに昨日の天気予報で『明日から冬です。』なんて言われた日にはもーパニック。(笑)


今日だって、

厚手のパーカーにインナー2枚にホッカイロ。(笑)

しかもその上にさらにアウター着てますからね。


防寒万歳!


そんな寒い本日、これから課外授業です。

建築現場の見学に行ってきます。



わくわく。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えったん。

えったんの発想は相変わらず夢も希望もないね★

そんな君が好きよ。(笑)


1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう?
ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中



初めてブログネタを書いてみます!

今まで、ネタがないからってブログネタだけには頼りたくない。。と思っていたけど


ネタのある無し関係なく


これは書かなきゃ!!と思ったので。(笑)



とゆー前置きはここまでで、

答えは


絶っっっっ対


どこでもドア!!!!!



ありきたりで申し訳ないけど、、

ガチで欲しい。



どこでもドア使って

地元に帰りたい!!!!



むしろ、直接彼氏さんの部屋に行こうかな。(笑)



あっ、それは不法侵入か。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

陸さん。

かなー?と思ったんだけど、私よくコケて自転車倒しちゃったりしてるから、多分その時に歪んだんだと思います。。(笑)

って、バイトか予定が入ってない限り絶対に起きられない。


もっと計画的に過ごしたいのになー。


気がつけば午後。



てな訳でこれから買い物に行って、あとは勉強に撤します。



*JOY*-091101_1355~01.jpg


知らないうちに自転車のカゴ歪んでた。。。

スタバでHalloweenのイベントがあって、店内がいつもより暗くなりましたっ。


*JOY*-ST330001014.JPG

全然雰囲気がちがう~。



しかもね、しかもね


*JOY*-091031_2010~01.jpg

コーヒーとお菓子のサービスまでっ。



うきゃー。


今日来て良かった♪

土曜日の学校の雰囲気ってなんか好き。

人は少ないし
自転車も停めやすいし。


ま。朝つらいけど。



今日は1、2限を受けて早速昨日のblogに書いた課題をやったよー。


きつい、きついと言いつつ取りかかりは早い私。



*JOY*-ST330001012.JPG

1つ終わりましたー。


バルセロナパビリオンの立面図、左側面、右側面、後ろ。



あとはインテリア計画だけだー。


スタバで勉強しながら考えようかなっ。