今、スタバで勉強しているんですが
隣に座っているカップル?夫婦?がラブラブすぎる。。。
先ほど男性が女性に時計をプレゼントし、
さらにラブラブな空気に。
いや、最初はこっちまでほんわかして、いいなーなんて思っていたんですが
あまりにもラブラブすぎて、隣の席に座っている私が照れるわっ。(笑)
今日も寒いが隣は暖かそうだ。
CADの課題でどうしても分からなかった、3050の謎が解けた!!!
ここからは多分えったんにしか分からないけど、、
うちら、

ここからキルビメーターで測ったじゃん?!
じゃなくて、

この、700を入れなくちゃいけなかったんだよ!
そうすれば、3750で計算も合うじゃん?!
だから、計算した通り3750なんだけど、1番上は3050で大丈夫!
多分、ここ(キルビメーターで測ったところ)が3750だった人は、普通に右から計算して引いた分を、(この700を考えないで)移動しちゃったんだと思う。
うまく説明できてるかな。。。
ま、とゆー訳です。
(分からなかったらメールください。)
しかし、意外に単純なことだったんだな。
やっぱりドツボにハマッてたんだね、きっと。(笑)
寝る前に気になってやってみたら、いつの間にか1時過ぎてるし。
あーーーでもスッキリしたし寝よっと★
計算しまくって紙、がっちゃがちゃ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
えったん。
謎は解けたけどインテリア計画は進まず。。。
ま、がんばろーか。
今日は授業でマンションの現場見学に行ってきました!
配管とか生で見るの初めてだから興奮。楽しーーい。
しかしヘルメットで頭がムレた。(笑)
終わってから学校に戻って、えったんとCAD!!!
微妙に計算間違ってて、
がーーーん。
で、えったんと一緒に計算してみたけど何故か合わない!!
19時すぎまで学校に残って計算して、結局可愛くて優しい助手さんに聞きにいきました。
そしたら『明日私もやってみるね!』って、優しい。。。
お忙しいのに。。
てな訳で帰り道、えったんを駅まで送りつつお話!
なかなか深くてシビアな話したね。(笑)
近々また、お泊まりの時にでもお話しましょう。
駅に行ったついでにバイト先に寄ったら『どちらさまですか?』って言われたよ!!!
もーみんなSね。




