今日は学祭1日目のイベントの1つ、ミスコンを見に行ってきました~。
仲良しの先輩が出場するとのことで、とっても楽しみにしていましたっ。
そして何より、ミスコンを見るのは初めて!
先輩が出てくるのを今か今かと、どきどきで待ってました。
ちょいと開始時間が遅れ、13:30頃いよいよスタート。
内容は、
美女たちのから騒ぎ(まるパクり(笑))
↓
出場者ひとりひとりの宝物紹介
↓
抽選会
↓
ウェディングドレス姿でお手紙を読む
てな感じだったのですが
先輩のウェディングドレス姿、、、
ちょーーーーーーーーー
綺麗っっっっっ!!!!
もーうっとり。。。
そして、あっという間に審査で、、、
結果は
なんと先輩、準ミス!!!
すごいーーーーー!!!
なんだか自分のことようにHAPPYになってしまいました。
そして、
図々しくミスコン後の撮影会に参加し、先輩や、先輩のご家族、お友達さんに混ぜてもらい写真に映ってしまいましたっ。
申し訳ないデス。。。
先輩のお友達さんもみんな優しいから、『おいで!』って言ってくださり、、
もう感謝しっぱなしですっ。
先輩の素敵な1日に、思い出の中に、立ち会えて幸せでした!!
本当に今日はお疲れ様でした。
あーーー
楽しかったっっ。
今日は、成宮寛貴くんのトークショーでしたっ。

前から3列目でテンションが上がる私たち。

とりあえず、、、
やられたよね。(笑)
いちいち仕草に
キュン死にーーー。
もーひたすら叫び続けた!
私の友達の声かけ、、
『よっっ!!』
って歌舞伎か。(笑)
成宮くんは、
私たちが見やすいように花をどけてくれたり
声かけにめちゃめちゃ反応してくれたり
可愛い顔してくれたりと
ファンサービス多めの優しい方でしたっ。
や~目の保養になりましたわ。(笑)
明日はミスコン、
明後日は土屋アンナ様のライブと、
楽しいことが目白押しですな~。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
えったん。
ちなみにカラーバリエーションは
便座だけver.
ふただけver.
タンクだけver.と、
よりどりみどりよっ。(笑)
さゆり。
さすが分かってんな!
画像ほしかったらいつでもあげるよ?(笑)
授業で、身の回りのものの色を変えちゃおうーていう課題が出て、
私がトイレにしたことは前にも書いたと思いますが、
今回、急遽変更することにしました。
という訳で、一生懸命photo shopを駆使して色を変えたのに、
そのまま消してしまうのはさすがに切ないので。。。(笑)
えーい載せちゃえ~~~~。
photo shopってこんなことが出来るんだよーー。
もっと使い慣れている人は、
(他のソフトも併用しつつ)完成予定のマンションとかお家を描いちゃうんだよーー。
さて、では現実に戻って課題の続きやります。。。
あと、5日しかないんだよね~。。。






