お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達さんと学祭を満喫中。


*JOY*-091108_1241~01.jpg

とりあえず食べ物!



そして、お姉ちゃんの学科のゼミ室でまったりしてまーす。


*JOY*-091108_1319~01.jpg

チアがよく見える~。

今日は、


*JOY*-ST330003004.JPG

ハヤシライス!



初めて作った&久しぶりに食べたけど

やっぱ美味しい~~。



盛り付けは、地元にあるレストランの真似っこです★


ちなみに、これ。


*JOY*-ST330001016001.JPG


この欧風カレーがとっても美味しいんだ~。



地元に帰ったら、また食べに行きたいな♪

今日は学祭1日目のイベントの1つ、ミスコンを見に行ってきました~。


仲良しの先輩が出場するとのことで、とっても楽しみにしていましたっ。

そして何より、ミスコンを見るのは初めて!


先輩が出てくるのを今か今かと、どきどきで待ってました。


ちょいと開始時間が遅れ、13:30頃いよいよスタート。


内容は、

美女たちのから騒ぎ(まるパクり(笑))



出場者ひとりひとりの宝物紹介



抽選会



ウェディングドレス姿でお手紙を読む


てな感じだったのですが



先輩のウェディングドレス姿、、、


ちょーーーーーーーーー


綺麗っっっっっ!!!!



もーうっとり。。。



そして、あっという間に審査で、、、




結果は








なんと先輩、準ミス!!!

すごいーーーーー!!!




なんだか自分のことようにHAPPYになってしまいました。



そして、

図々しくミスコン後の撮影会に参加し、先輩や、先輩のご家族、お友達さんに混ぜてもらい写真に映ってしまいましたっ。


申し訳ないデス。。。


先輩のお友達さんもみんな優しいから、『おいで!』って言ってくださり、、

もう感謝しっぱなしですっ。



先輩の素敵な1日に、思い出の中に、立ち会えて幸せでした!!



本当に今日はお疲れ様でした。




あーーー


楽しかったっっ。

今日は、成宮寛貴くんのトークショーでしたっ。


*JOY*-091106_1857~01.jpg


前から3列目でテンションが上がる私たち。

*JOY*-ST330003001.JPG




とりあえず、、、


やられたよね。(笑)


いちいち仕草に

キュン死にーーー。



もーひたすら叫び続けた!



私の友達の声かけ、、

『よっっ!!』

って歌舞伎か。(笑)



成宮くんは、

私たちが見やすいように花をどけてくれたり

声かけにめちゃめちゃ反応してくれたり

可愛い顔してくれたりと

ファンサービス多めの優しい方でしたっ。




や~目の保養になりましたわ。(笑)




明日はミスコン、

明後日は土屋アンナ様のライブと、

楽しいことが目白押しですな~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えったん。

ちなみにカラーバリエーションは
便座だけver.
ふただけver.
タンクだけver.と、
よりどりみどりよっ。(笑)


さゆり。

さすが分かってんな!

画像ほしかったらいつでもあげるよ?(笑)

授業で、身の回りのものの色を変えちゃおうーていう課題が出て、

私がトイレにしたことは前にも書いたと思いますが、


今回、急遽変更することにしました。



という訳で、一生懸命photo shopを駆使して色を変えたのに、

そのまま消してしまうのはさすがに切ないので。。。(笑)




えーい載せちゃえ~~~~。




*JOY*


*JOY*


*JOY*



photo shopってこんなことが出来るんだよーー。



もっと使い慣れている人は、

(他のソフトも併用しつつ)完成予定のマンションとかお家を描いちゃうんだよーー。






さて、では現実に戻って課題の続きやります。。。


あと、5日しかないんだよね~。。。