blogを更新しないで
なにしてたんだよ、

と言いますとーーー





インフルエンザにやられてました★



まーーーじ、
笑えないからね。。。


熱40度近くでるわ
救急車乗るわ
病院たらい回しされるわ
タミフルの副作用で気持ち悪くなるわ
治療費バカ高いわで


数年間分の苦しみを味わったぜ!



ほんと、1人暮らしの辛さを感じる時ってこーゆう時!


ご飯なんて最低限しか作れないし、
動けないけど動かなくちゃ何も変わらない、
家事が何も出来ない、、

あと、とりあえず

ひと恋しいよね。(笑)



そんな私のために、彼氏さんが看病に来てくれた時は本当に嬉しかったです。。。

泣けるよね。むしろ泣いたよね。(笑)

ほら、弱ってるからさ。



そんなこんなで
身の回りのこと全部やってくれて、

ご飯作ってくれたり、
洗濯してくれたり、
体に良さそうなものいっぱい買ってきてくれたり、
寝かしつけてくれたり。(笑)


本当に、
言葉じゃ言い表せないくらい感謝しています。。。



だからね、私。言ったんだ。


『世界の優しい人コンテストがあったら、私間違いなく推薦するよ!』

て。



そしたらね、



『それで惨敗したらどーするんだよ。』


ですって。



思わず笑っちゃった~。

パソコンが直ったーー!わーい!!

いとこの大ちゃんがバッチリ直してくれました。ありがとうー!



そんな訳で昨日は大ちゃんが会議で大宮にくるっていうので、

パソコンを受け取りに大宮に行きましたっ。

初大宮!!


駅で待ち合わせして『月の宴』でご飯っ。

初『月の宴』!!


内装めちゃめちゃ凝ってて面白かったです。

滝があったの!



で、とりあえず私のパソコンなんなのって話からスタートし、CADの話、Macの話、高校の話、大学の話~、

なんか私ひたすら喋ってた気がする。


そして、かなり語った~。


今回、語ってる中で初めて大ちゃんが、深イイこと言ったから私は1人で感動してたっ。

が。

しかしすぐに
『じゃあ1万円。』
っていつもの調子に戻ったから、やっぱりあの言葉は幻聴かな~。(笑)



やーー

でもやっぱり楽しいっ。


最近、軽くホームシックだったから、親戚に会えて嬉しかったなっ。



とりあえず、お互いCAD頑張りましょう。(笑)

習得したらちゃんと私にも教えてね!



それと、最後になっちゃったけど、

いつもいつもごちそうさまです。。!



またパソコンになにかあった時はよろしくお願いします!!

いきなりで申し訳ないんですが。。。


自慢していい?

自慢していい?


(笑)



今日は、学祭最終日に相応しい土屋アンナ様のLIVEだったのですが、、



まず自慢その1~


席が、
最前列ど真ん中!!!!!!

やばいでしょ?!

アンさんが目の前(約2メートル)!!!!

手を伸ばせば届きそうな距離に。。。!!!


そんな距離でアンさんを見た感想。

美しい。目力。キラキラ。はんぱない。


感動とかのレベルを越えた!!!!



続いて自慢その2~



私、


アンさんと







喋りましたぁぁぁあぁぁ!!!!!!!わっしょーい!!!!!!



やや、妄想でも勘違いでもなく、

ガチで1対1の会話をしちゃったの。



~再現スタート~


わーきゃーわーーー

私『アンさん大好きー!!』

アンさん『え?ほんとに?(笑)』



はい、悩殺~~~。



アンさん『私のLIVE、初めての人だれだっけー?』

私『はーい!初めてー!』

アンさん『いっぱいやってんだから、来いよー!!』(若干言葉ちがうかも)

私『行きます!行きます!!』



はい目眩~~~~。



まーーーじーーーで

夢かと思った!!!!!!!!!



その後も、アンさんの水に手が届くがあと一歩で他の方のもとへ。。



でも、いーんだ。


喋ったから!!!!!!(笑)



もーーーほんとにLIVEも最高だしカッコいいし声量はんぱないし

アンさん素敵すぎー!!


大好きだーーー!!!!




もう私、今日のこと一生忘れません。(笑)


これから先、どんな人のLIVEに行っても、今日みたいに最前列で喋れるなんて無いと思う!!!



とっても幸せすぎて今日は勉強も手につかないので、もう寝ます。(笑)



寝れる自信ないけどね。


おやすみなさい。

うちの学科のアパレル系ゼミが開催する、ファッションショーを見に行きました!


初めて見たけど楽しいー!!!!

みなさん、かわゆいー!!!!


あまりにもモデルさん達がかわゆくて、ガチ見とれ!ぽーー。



そしてなんと、モデルさんの中に先輩がいたので、ショー後に写真を撮ってもらいました!!


*JOY*-ST330003005.JPG


かわゆい!!!!!!惚




あーーーー

私、ほんっっと女子大に入って良かった。。。(笑)



かわゆい方がたくさん見れて幸せっっっ。

学祭用に展示している、T先生のゼミに遊びに行きました~。


まず、出入口に展示している椅子たちに大興奮!!!

*JOY*-091108_1338~01.jpg

*JOY*-091108_1340~01.jpg


お姉ちゃんのお気に入りはコレ♪

*JOY*-091108_1410~01.jpg


そして、中に展示してある模型。


*JOY*-091108_1352~01.jpg

*JOY*-091108_1352~02.jpg


すごいーーーー!!!


この模型は、私が大好きな建築家、ルイス・カーンの住宅ですっ。


ゼミ生の方が1つずつ丁寧に説明してくれて、楽しかった~。



そして、別のTゼミの展示・軍艦島へっ。


*JOY*-091108_1415~01.jpg

*JOY*-ST330001003.JPG


これまたスゴい!!!!



去年は食べ物メインで学祭を楽しんでいたので、こんなにゼミの展示が面白いとは思わなかった~。


来年もちゃんと見に行こう~、、、

あ!

てか来年は、私が展示する側か。。(笑)