blogを更新しないで
なにしてたんだよ、
と言いますとーーー
インフルエンザにやられてました★
まーーーじ、
笑えないからね。。。
熱40度近くでるわ
救急車乗るわ
病院たらい回しされるわ
タミフルの副作用で気持ち悪くなるわ
治療費バカ高いわで
数年間分の苦しみを味わったぜ!
ほんと、1人暮らしの辛さを感じる時ってこーゆう時!
ご飯なんて最低限しか作れないし、
動けないけど動かなくちゃ何も変わらない、
家事が何も出来ない、、
あと、とりあえず
ひと恋しいよね。(笑)
そんな私のために、彼氏さんが看病に来てくれた時は本当に嬉しかったです。。。
泣けるよね。むしろ泣いたよね。(笑)
ほら、弱ってるからさ。
そんなこんなで
身の回りのこと全部やってくれて、
ご飯作ってくれたり、
洗濯してくれたり、
体に良さそうなものいっぱい買ってきてくれたり、
寝かしつけてくれたり。(笑)
本当に、
言葉じゃ言い表せないくらい感謝しています。。。
だからね、私。言ったんだ。
『世界の優しい人コンテストがあったら、私間違いなく推薦するよ!』
て。
そしたらね、
『それで惨敗したらどーするんだよ。』
ですって。
思わず笑っちゃった~。







