みて見てミテ!!!



おNEWのランニングシューズだよ~~~。
彼氏さんとオソロイ★
買ってくれたのーー!
ものすごく欲しかったシューズだから、ものすごく嬉しい。るんるん。
実は、このおNEWのシューズをきっかけに、どっかの記録会に出ようかな~と企んでおります。
最終的には、彼氏さんと同じ大会に出て、10km走るのが目標!
やっぱり、目標が無きゃ続かないからね~。
とりあえず、まずは近場の大会を目標に、また走りはじめたいと思います!!
ま、、、
インフルエンザが完璧に治ってからの話なんですがね~。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お姉ちゃん。
今日は偶然な出会いにビックリでしたね★
500票とかスゴいっ!(笑)
お姉ちゃんも風邪やらインフルエンザには気を付けてくださいね!!
うさん。
ありがとう★
もう大分良くなったよ!
LIVEとかで忙しそうだけど、またお互い時間が合ったら会いましょうねんっ。






