うわーー

ちゃんと料理するのいつぶりだっ?!


ここ最近、ほんとに面倒くさくて、サラダとかスープで済ましてたんだけど、、、

よーーやく、やる気が出てきました。



てな訳で今日はパスタっ!


*JOY*-091119_2040~01.jpg


里芋とコンビーフのパスタです~。


前にcafeで食べたのを丸パクり。



ごちそうさまでした。

勉強するよーーー。



勉強の不安は勉強で解消。

今夜は寝ません。




一体何時まで起きてられるかな~。




*JOY*-091118_2216~01.jpg

咳がトマラナイ。



今日は4限が休講になったので、

家に帰って大奥の再放送を観て

これから勉強する予定です。





*JOY*-091118_1446~01.jpg



気持ちばかりが焦る。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こすさん。

もう東京かな?!

こすさんも気を付けてねー。

働きはじめて落ち着いたらご飯でも食べに行こう。


かおぴー。

こちらこそありがとね!

次はカラオケねんっ。

来週の月曜あたり空けといて★

みて見てミテ!!!



*JOY*-091117_0026~01.jpg

*JOY*-091117_0023~01.jpg

*JOY*-091117_0024~01.jpg


おNEWのランニングシューズだよ~~~。


彼氏さんとオソロイ★

買ってくれたのーー!



ものすごく欲しかったシューズだから、ものすごく嬉しい。るんるん。



実は、このおNEWのシューズをきっかけに、どっかの記録会に出ようかな~と企んでおります。


最終的には、彼氏さんと同じ大会に出て、10km走るのが目標!



やっぱり、目標が無きゃ続かないからね~。


とりあえず、まずは近場の大会を目標に、また走りはじめたいと思います!!




ま、、、

インフルエンザが完璧に治ってからの話なんですがね~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

今日は偶然な出会いにビックリでしたね★

500票とかスゴいっ!(笑)

お姉ちゃんも風邪やらインフルエンザには気を付けてくださいね!!


うさん。

ありがとう★
もう大分良くなったよ!

LIVEとかで忙しそうだけど、またお互い時間が合ったら会いましょうねんっ。

寝込んでる私のために彼氏さんが買ってきてくれたモノたち。


*JOY*-ST330001015.JPG

*JOY*-091113_0101~01.jpg


ありがたいーー。



しかもね、しかもね。



*JOY*-091113_1735~01.jpg

*JOY*-091113_1736~01.jpg


ご飯も作ってくれたの~~~~~。


すごくない?!


絶対私よりセンスあるし。(笑)


味はもちろん、めちゃめちゃ美味しかったー。



ほんとに、しあわせものです。私。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

LIVE翌日の筋肉痛、やばくなかったですか?!


かおりさん。

今度カラオケでアンナちゃん一緒に歌お★