もうすぐゼミ決め。


周りは『どうしよう~決めてない~』なんて声がある中、

私は入学前から、M先生についていくって決めてました。
(学校を決めた理由の1つも先生。)


なのでもちろん、先生には『入ります。』って言ってあるし、
ゼミの人しか知らないパソコンのパスワードはもう教えてもらったし(笑)、

1年の時から周りに聞かれれば、『M先生んとこ!』って答えてました。



そしたらね、いつだったか、ある子(たまに喋る子)に言われたんだよね。


『ゼミ、M先生のとこなんでしょ?!

ていうか入学前から決めてたんでしょ?!』


と。



えっっっっ。
何で知ってんの?!と驚くと

『誰かが言ってた!

てかM先生のこと好きってよく聞くよ!』

と。



いや、そりゃ確かに好きなんですが、(笑)

なんだろう。このちょっぴり恥ずかしい感じ。(笑)


ていうか、いつの間にそんな有名になってんの?!



昨日も、ある子に

『ゼミ、M先生のとこでしょー?』

と言われた。



そして、またある子には

『私もねーM先生のところ第2希望なの。』

と言われた。


第2希望かよ!と思わずツッコミそうになったが。



ま、とりあえず私は決まってるも同然なので(笑)、

あとはメンバーに期待しまーす。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さゆり番長。

あんこちゃん、仕方ないから筆箱につけたよ。(笑)

遠慮なんかしてないんだけどね~。(笑)

とりあえず、次回は強制参加だからね!

正月に地元で集まれたら集まろう~。


こすさん。

なんかねー、プリクラと一緒にガコンってつけまつげが出てくんの!(笑)

箱入りのやつ。ウケるよね。(笑)


ゆーこ。

先輩、インフルなっちゃったの?!
ちゃんと看病してあげなよー?(笑)

近々、Sと飲もうよ!

また連絡するわ~。

昨日は夕方から新宿で、高校の陸上部女子の集まりっ。


なんだかんだで結局集まったのは4/7だったけど

急なお誘いにも関わらず集まってくれたメンバーたち。


*JOY*-ST330004004.JPG

月の雫にて~。



でね、メンバーの1人から、こんなものを託されました。



*JOY*-091123_1441~01.jpg

あんこちゃん。



え、、いらないんだけど。(笑)


可愛くもないし何このネーミングセンス。


番長から『携帯につけろ』との伝言もありましたが、、

つけません。(笑)


番長~。
くれるならもっと可愛いものをください。



そんな番長も来れなくて残念だったけど

久しぶりに陸部メンバーに会えて嬉しかったよ~。


ほんと、私の高校生活は部活が全てだったから、思い出がたくさんありすぎる。


特に懐かしかったのが、カラオケで、友達が歌った大塚愛の『チューリップ』!

部活前に歌ったり踊ったりして笑ってたなー。

部室でムービー撮って遊んだり。(笑)


楽しかったわー。



今度はみんな揃って、また懐かしい話がいっぱいできたらいいね!



帰りは終電が遅い2人でプリクラを撮ってから帰ったんだけど、


*JOY*-ピクチャ(jpg)001.jpg


最近のプリクラって、おまけでつけまつげが出てくるんだね?!

びっくりしました。。。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

どうやら弱いみたいです。(笑)

今日、学校いらっしゃいますか?!

持ってきたんで学校でも渡せますし、今日はバイトなので、バイト前か後にお家に届けますよ~♪

るんるん。

いっぱい買っちゃったぜーーー。


まずは、絶対買おう!と思っていた、

*JOY*-091122_1348~01.jpg

『作ってあげたい彼ごはん』。

シリーズで5冊くらいあるんたけど、今日は2冊買っちゃいましたっ。

これで料理のレシピ増やすぞ~~~。



で、次が、

*JOY*-091122_1349~01.jpg

『深夜食堂』っていう料理マンガ。

これね、今テレビシリーズ化されてるんだけど、すっっっごい面白いの!!!

テレビですっかりハマッちゃって、ついにマンガを買ってしまいました。

ちなみに木曜日の深夜0:30~1:00(確か(笑))に放送してるので、夜更かしさんは是非観てみてくださいっ。

『あらびき団』の次だからっ。(笑)



そして、先ほどの記事にも書きましたが、散々迷って結局、、

*JOY*-091122_1350~01.jpg

『史上最強(こういうフレーズに弱い。(笑))よくわかる建築基準法』

と、

*JOY*-091122_1350~02.jpg

2級建築士試験の学科対策問題集を買いましたっ。


今から少しずつ勉強しとかないとね。。。



そして~~~~

最後が、なんと、、



*JOY*-091122_1344~01.jpg

イキガミっっ!!


やっっっと最新刊が出たよーーー。



てな訳で

お姉ちゃーーんっ★


読みたくなりましたら、いつでも連絡ください!


すぐにお貸ししまーーす。



以上、
買っちゃった本の紹介でした~。

只今、本屋で迷い中。。。



*JOY*-091122_1252~01.jpg


『世界で一番やさしい』とか言われちゃうと、買いたくなっちゃうじゃんかー。(笑)


あーー


建築基準法の本を買いにきたつもりだったのに

構造とか施工の本まで欲しくなっちゃったよーーー!



しっかもCADの解説書まで見付けちゃったし。

ま、解説書の前にソフトを買えって話なんですが。(笑)




どれ買おう~~~~。

あー寒い。


寒い中、朝から電車に乗って検定試験を受けてきたよー。


*JOY*-091122_1149~01.jpg



案の定、試験会場に行くまでの道を間違えるという想定内のハプニングもありつつ~。


お疲れ私。



そして帰り道にこんなお店を発見しました。





*JOY*-091122_1152~01.jpg


親近感~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

きゃんちょめりこ。

復活じゃーーー。

来週楽しみにしてるよん!