もうすぐゼミ決め。
周りは『どうしよう~決めてない~』なんて声がある中、
私は入学前から、M先生についていくって決めてました。
(学校を決めた理由の1つも先生。)
なのでもちろん、先生には『入ります。』って言ってあるし、
ゼミの人しか知らないパソコンのパスワードはもう教えてもらったし(笑)、
1年の時から周りに聞かれれば、『M先生んとこ!』って答えてました。
そしたらね、いつだったか、ある子(たまに喋る子)に言われたんだよね。
『ゼミ、M先生のとこなんでしょ?!
ていうか入学前から決めてたんでしょ?!』
と。
えっっっっ。
何で知ってんの?!と驚くと
『誰かが言ってた!
てかM先生のこと好きってよく聞くよ!』
と。
いや、そりゃ確かに好きなんですが、(笑)
なんだろう。このちょっぴり恥ずかしい感じ。(笑)
ていうか、いつの間にそんな有名になってんの?!
昨日も、ある子に
『ゼミ、M先生のとこでしょー?』
と言われた。
そして、またある子には
『私もねーM先生のところ第2希望なの。』
と言われた。
第2希望かよ!と思わずツッコミそうになったが。
ま、とりあえず私は決まってるも同然なので(笑)、
あとはメンバーに期待しまーす。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
さゆり番長。
あんこちゃん、仕方ないから筆箱につけたよ。(笑)
遠慮なんかしてないんだけどね~。(笑)
とりあえず、次回は強制参加だからね!
正月に地元で集まれたら集まろう~。
こすさん。
なんかねー、プリクラと一緒にガコンってつけまつげが出てくんの!(笑)
箱入りのやつ。ウケるよね。(笑)
ゆーこ。
先輩、インフルなっちゃったの?!
ちゃんと看病してあげなよー?(笑)
近々、Sと飲もうよ!
また連絡するわ~。










