1日。
23時までバイト。
終わってから、かおりさんと久々の絡み。
とりあえずここ数日のかおりさんはカナリ波乱万丈な日々だったらしい。
マックで話してたんだけど、会話の8割はエグい話。(笑)
とてもとてもblogに書けるような内容なんかじゃないけど
夜中に大爆笑したよね。
キーワードは『相乗効果』と『恋愛病』。(笑)
相乗効果については、かなりアツく説明されました。
ほんと、いつもたくさんの知識を私に与えてくれてありがとう。
途中、エグすぎて
とても公共の場で話せる話ではなかったので
マックを出ましたよね。
そして
調子乗りすぎたせいか
次の日、声でません。(笑)
喋る人みんなに
『もう喋るな!病院いけ!』
と言われマシタので。。。

喉に良さげなものお買い上げ~。
そして、夜は大学のお友達、ゆっちと映画。

『なくもんか』観たよー。
阿部サダヲ、神。
すっごい面白かったんだけど
喉痛くてウマク笑えず。。(笑)
そんな感じで12月スタートです。

今日は大学のお友達、ERIKOのお家にお泊まり~。
お昼頃、ERIKOの地元に着いて、まずはニトリ!


欲しかったお鍋と丼専用のミニフライパンが買えて大満足♪(後日、写真載せま~す。)
で、お昼は王将!

美味しかった~。
それからプリクラを撮って、

ゲームしたりして、
かなり場面で映画。

『ゼロの焦点』観たよー。
これねー、、
内容、激重っっ。(笑)
けどけど
女優さん達1人1人の演技が素晴らしかった。
ハラハラドキドキ、たまにヒヤっとする
かなり面白い映画でした。
そしてERIKO家に帰って、妹ちゃんと絡んで、
夕御飯はERIKOママの手料理!!
美味しすぎるっっ。
てゆーかERIKO家は、家族みんながほのぼのしてて
ほんと素敵なお家だなーーって心から思いました。
みんなして、『りーちゃん』って呼んでくれるのがスゴい嬉しかった♪
ママさんパパさんはめちゃめちゃ優しいし
お姉さまは、ちょーほんわかしてて
妹ちゃんはちょー素直な良い子で
ポプリはちょー可愛くて人懐っこくて。
で、ERIKOが1人で暴走してるっていうね。(笑)
ほんと、楽しかったわ~。
お風呂も一緒に入ってガッツリ語ったしねー。
もーお互い、がつがつ本音でたよね。(笑)
いやー
素敵なお宅です。
またERIKO家、来たーい!
てな訳で明日はERIKO家から学校に行きます~。
おやすみなさい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
さゆり。
そーいや去年も年末にコッチ戻ってきてたっけね?!
じゃあやっぱり2月か3月あたりかね~。
ま、全ては君の就活にかかってるぜ。なーんてプレッシャーをかけてみたり。(笑)
就活がんばれよー!決まったらパーっと遊ぼう!
陸さん。
ありがとう!!
マイペースに1つ1つ、全身全霊でやってみます!
ERIKO。
がんばれー。
君は間違いなくTゼミだ。
お疲れーい。
バイト終わったよ~。
しかし
これから帰ったらゼミ選抜のレポート課題をやらねばー。
内容は頭の中でほとんど決めたから、あとはそれをパソコンに打つだけ。
ERIKOさんも徹夜して仕上げるって言うし
私も頑張るよー。
あ~鍋たべたい。。。