今月もまだ半ばだというのに



*JOY*-091212_1333~01.jpg

すでに青字でいっぱい~。



青字で書いてあるのは

試験、レポート、休講・補講関係なのですが、

すでにレポートが盛りだくさんな感じです。。。




わー

年明け怖ーい。

バイト先で新発売&キャンペーン中の『チキン南蛮丼』。


*JOY*-091211_2315~01.jpg


昨日のバイトが終わってから、あやちゃんと一緒に食べましたっ。


美味しかったー!


『チキン南蛮定食』より、私は『チキン南蛮丼』派だわぁ~。


しかもね、このタレ(チキン南蛮定食用と違う)がカナリうましなんですよ~。


期間限定発売だから、店長に『終売したらタレくださいっ!』って予約しちゃいました。(笑)



ちなみに只今キャンペーン中で、630円が390円なので、お近くの方はぜひーーー。


月曜日までですっ。

最近、作って写メは撮るんだけど

載せるのを忘れる。



てことで、まとめて~



*JOY*-091205_2033~01.jpg

デミオム。



*JOY*-091207_1907~01.jpg

焼きうどん。



そして本日の

*JOY*-091210_2019~02.jpg

ハンバーグ。



以上。おやすみ。

今日は4限の空き時間に、大学の近くにある小学校に遊びに行ってきました~。


私が住む地域では、『ひのっち』という、小学校の管轄ではないプログラムがありまして、

まぁ簡単に言うと、地域の方々みんなで放課後にたくさん遊びたい子供たちの監視役というか遊び相手になってるんです。



で、私が通っている大学の短大が、このプログラムを授業の中に取り入れているんですな。


今日は授業とは関係なく行ったので、私と短大生の2人だったのですが

ちょーーー遊んできたよ~。


サッカーから始まり、鬼ごっこ、鉄棒、だるまさんが転んだ、、、


だるまさんが転んだとか懐かしすぎるし!!

やったのいつぶりだ?!


でも、ちょーーー楽しかった~。



一緒に遊んだ子に、

『今度いつ来るの?!』

と聞かれ、

きゅーーんとした私だったのでした。






*JOY*-ST330005002.JPG

みてみてーーーーー!!



*JOY*-ST330009001.jpg

ミニチュア本棚。


卒制のお手伝いで、先輩方と一緒に作りました!



かわゆい~~~~。



模型作り楽しいわぁ。