お久しblog~。

なんだかんだ忙しく、

blogの存在をすっかり忘れていました。



近況報告を致しますと


ここ最近は、パソコンとにらめっこをして

ひたすら、こんなものを作っています~。





*JOY*-091222_1142~02.jpg

カウンターチェア★



CADってスゴいわ~。


イメージがよりリアルになる。



他にも棚、テーブル、違う形のチェア、、とまだまだあるんですが、

全てオリジナル。


で、この子たちを使って、バルセロナパビリオンのインテリアを計画するのが課題なのです~。



なかなか大変だけど、

やりがいのある課題です。



毎日忙しいし余裕なんてないけど、

自分が望んだ環境なので


やっぱり幸せです。





とか言ってみる。(笑)




お姉ちゃんから頼まれていたので、載せてみます。


これが噂の
ハリネズミの桑田佳祐。


ちなみに『プロポーズ大作戦』の歌だよ。(タイトル忘れた(笑))



映像はほとんど真っ暗なので、

音声だけでお楽しみください~。(笑)



これ本当、みんなに生で聴かせたい~。

この間、バイト先の忘年会がありました。


メンバーは、
幹事のマーシーをはじめとして、かおりさん、ハリネズミ、お姉ちゃん、ボブ、ノブ、川ちゃんさん、(途中から)T橋さん、そして私の8人っ。



で、集まって早速

かんぱーーーーい!

なんだけど、、、見てコレ(笑)


*JOY*-ST330001010.JPG


全員、ビール瓶片手に乾杯って

どゆこと~~。

完全に間違ってるでしょ。(笑)



そしてコース料理がバンバン運ばれてきたかと思いきや


*JOY*-091214_2017~01.jpg

とりあえず何でこの魚が私のお皿に乗ってるのか意味が分からなかったし~



*JOY*-091214_2033~01.jpg

ボブのせいでピザがぐちゃぐちゃだし~



*JOY*-091214_2150~01.jpg

うん。それピザじゃないし~



*JOY*-091214_2143~01.jpg

かおりさんの胸はハリネズミ曰く、これくらいらしいし~(ハリネズミの予想)



とか言ってると



*JOY*-091214_2050~01.jpg

こうなるわけで。(笑)



ボブの写真も撮ったと思うんだけど、なぜか保存されてなかった。(笑)

ま、ドンマイな感じで

みんなでボブがいつ彼女と別れるか賭けたり、


かおりさんの下ネタ講座が始まったり、


お姉ちゃんがそれを真剣に聴いてたり(笑)、


川ちゃんさんが爆弾発言したり、チャラかったので、『さすが○○(某有名大)だわ~!』とか言ってみんなで馬鹿にしてました。(笑)



やーーーさすが、うちのバイト先の飲みは内容がエグいねっっ!(笑)


ちょーーーー楽しかったけど♪



そしてそして
笑いっぱなしの飲み会の後は、お決まりのカラオケ~。


とりあえず、
ボブの『睡蓮花』と
私の『グラマラススカイ』と
ハリネズミの『包丁・ハサミ』は外せないよねっ。


本当ならこの中に、かおりさんの相川七瀬が入るんですがーー

かおりさんは早々とご就寝。(笑)

しかも私の膝枕で。(笑)


とか言ってたら
ハリネズミは桑田佳祐になりきるわで、みんな感動ー!!

あいつ上手すぎる。



なんかまだまだ書きたいけど、とにかく最高に楽しい忘年会でした♪

昨日は夕御飯にチゲ鍋を作って

今日は鍋の残った汁を使って、チゲうどんっ。


*JOY*-091214_1243~01.jpg


美味しかった~。


最近、鍋(とくにチゲ鍋)にハマってる。

実家から白菜とネギが送られてきたので、
めっちゃ助かってます。


おばあちゃん、ありがとうっっ。



今日の夜は飲み会だし、たくさん食べて騒いできますよ~。


バイト先の飲み会は久しぶりだから楽しみだぁ。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しーちゃん。

ちゃんと卵、乗っけたよんっ。(笑)

来月、気合いで乗りきりましょう!

乗りきれば春休みや~~~。


うさん。

来月はちょいと厳しいから、来月以降の方がいいかな。(笑)

でも私より、うさんの方がめちゃめちゃ忙しそうに見えるんだけど!

昨日は、高校の陸上部の同級生と後輩と下北沢で飲み。

今日は高校の同級生と池袋でランチ。

明日はバイト先の忘年会、、と予定が詰まりまくり~。


私にしては珍しい。



昨日は写真撮るのを忘れちゃったから、楽しさが伝わるものが何もないんですが、

コース料理は美味しかったし、久しぶりに集まった3人だったから楽しい時間を過ごしました。


ついでにお買い物もしちゃったし。



で、今日。

東京に就職したお友達とのランチだったのですが、

まーーー会話の内容が冷めてること。(笑)


あれは絶対20歳の会話じゃなかったね。


友達から『高校の時より人付き合い酷くなったね。(笑)』と言われちゃいましたよ。


ま、冷めてるのはお互い様ってことで。(笑)



そんな今日のランチは大戸屋っ。


*JOY*-091213_1340~01.jpg

梅おろしチキンカツ。
めっちゃ美味しかった★


と、


*JOY*-091213_1340~02.jpg

ひじきご飯。大戸屋でのご飯は決まってひじきご飯な私~。



その後はPARCOをブラブラして、カフェでデザート。


しかし頼んでビックリ。




*JOY*-091213_1441~01.jpg

でかい。


食べきれなくて、ちょいとお友達に食べてもらいましたよ。。



そして夕方頃、帰るかーってなりまして

『この後どーすんの?』
って話になったんですよ。


友達は、下北沢で買い物してから帰ると言いまして。


一方、私は。。。


『スーパーに寄って帰る。』

って言ったら


『地味っっっ!』


て言われました。





あ、ほんとだ。