お姉ちゃんから頼まれていたので、載せてみます。
これが噂の
ハリネズミの桑田佳祐。
ちなみに『プロポーズ大作戦』の歌だよ。(タイトル忘れた(笑))
映像はほとんど真っ暗なので、
音声だけでお楽しみください~。(笑)
これ本当、みんなに生で聴かせたい~。
この間、バイト先の忘年会がありました。
メンバーは、
幹事のマーシーをはじめとして、かおりさん、ハリネズミ、お姉ちゃん、ボブ、ノブ、川ちゃんさん、(途中から)T橋さん、そして私の8人っ。
で、集まって早速
かんぱーーーーい!
なんだけど、、、見てコレ(笑)

全員、ビール瓶片手に乾杯って
どゆこと~~。
完全に間違ってるでしょ。(笑)
そしてコース料理がバンバン運ばれてきたかと思いきや

とりあえず何でこの魚が私のお皿に乗ってるのか意味が分からなかったし~

ボブのせいでピザがぐちゃぐちゃだし~

うん。それピザじゃないし~

かおりさんの胸はハリネズミ曰く、これくらいらしいし~(ハリネズミの予想)
とか言ってると

こうなるわけで。(笑)
ボブの写真も撮ったと思うんだけど、なぜか保存されてなかった。(笑)
ま、ドンマイな感じで
みんなでボブがいつ彼女と別れるか賭けたり、
かおりさんの下ネタ講座が始まったり、
お姉ちゃんがそれを真剣に聴いてたり(笑)、
川ちゃんさんが爆弾発言したり、チャラかったので、『さすが○○(某有名大)だわ~!』とか言ってみんなで馬鹿にしてました。(笑)
やーーーさすが、うちのバイト先の飲みは内容がエグいねっっ!(笑)
ちょーーーー楽しかったけど♪
そしてそして
笑いっぱなしの飲み会の後は、お決まりのカラオケ~。
とりあえず、
ボブの『睡蓮花』と
私の『グラマラススカイ』と
ハリネズミの『包丁・ハサミ』は外せないよねっ。
本当ならこの中に、かおりさんの相川七瀬が入るんですがーー
かおりさんは早々とご就寝。(笑)
しかも私の膝枕で。(笑)
とか言ってたら
ハリネズミは桑田佳祐になりきるわで、みんな感動ー!!
あいつ上手すぎる。
なんかまだまだ書きたいけど、とにかく最高に楽しい忘年会でした♪
昨日は、高校の陸上部の同級生と後輩と下北沢で飲み。
今日は高校の同級生と池袋でランチ。
明日はバイト先の忘年会、、と予定が詰まりまくり~。
私にしては珍しい。
昨日は写真撮るのを忘れちゃったから、楽しさが伝わるものが何もないんですが、
コース料理は美味しかったし、久しぶりに集まった3人だったから楽しい時間を過ごしました。
ついでにお買い物もしちゃったし。
で、今日。
東京に就職したお友達とのランチだったのですが、
まーーー会話の内容が冷めてること。(笑)
あれは絶対20歳の会話じゃなかったね。
友達から『高校の時より人付き合い酷くなったね。(笑)』と言われちゃいましたよ。
ま、冷めてるのはお互い様ってことで。(笑)
そんな今日のランチは大戸屋っ。

梅おろしチキンカツ。
めっちゃ美味しかった★
と、

ひじきご飯。大戸屋でのご飯は決まってひじきご飯な私~。
その後はPARCOをブラブラして、カフェでデザート。
しかし頼んでビックリ。

でかい。
食べきれなくて、ちょいとお友達に食べてもらいましたよ。。
そして夕方頃、帰るかーってなりまして
『この後どーすんの?』
って話になったんですよ。
友達は、下北沢で買い物してから帰ると言いまして。
一方、私は。。。
『スーパーに寄って帰る。』
って言ったら
『地味っっっ!』
て言われました。
あ、ほんとだ。

