去年から登場した、このトナカイケーキ。


*JOY*-091224_1027~01.jpg


今年はサンタさんも仲間入りしたよ~。


*JOY*-091224_1026~01.jpg





普通、順番が逆だと思うんですけどね。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えりちゃん。

あと海老も食べたよ。(笑)

それだけ魚介類たべられれば十分じゃん!

焼き鳥屋。(笑)


帰って早々、贅沢三昧だね~。


しかし

肝心の

焼き鳥の写真を撮るのを忘れたっていうね。



てことで

焼き鳥の他に食べたものたちの写真。


*JOY*-091223_1950~01.jpg

*JOY*-091223_1956~01.jpg



なに食べても美味しいのだよ~。



ごちそうさまでした。

お昼にお寿司屋さんに行きました~~。


*JOY*-091223_1225~01.jpg


ねぎとろ、かに、かに、かに。

かに大好きっ。


ひたすら、かに食べてましたよ~。


そしてシメはチーズケーキ。


*JOY*-091223_1234~02.jpg


私、ここで食べてからチーズケーキが食べれるようになったんです。


いわゆる

食わず嫌いだったんですねーきっと。



美味しかった~。


満足。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

年明けはマックで激アツ講習会ですね。(笑)

楽しみにしてます!!

*JOY*-091223_0057~01.jpg


ほんとは青いんだけど

うまく写らない~。



しかし綺麗だ。



高坂のサービスエリアよりお届けしましたー。



では寝ます。

地元に帰るよー。



高速バスで帰るので

新宿の集合場所に

最悪30分前に着くように(必ず迷うので)

家を2時間前に出たのに


電車が遅れに遅れ

やっぱり私は迷い



結局着いたのは集合時間の10分前。



そろそろ自分の運と方向音痴ぶりに引くわー。




ま、いいや。寝ます。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

私もお姉ちゃんの山形blogみて含み笑いしちゃいましたよ~。(笑)

私もお姉ちゃんと食べ歩きしたい♪


かおちゃん。

この前の忘年会のカラオケでね、かおちゃんの前で歌ったことない歌うたったんだよ★なのに君、寝てるしー。(笑)

年明け、カラオケ行きましょう~。

ま、地元からちょくちょく電話するわ。