今日は、今まで気になっていたけど、入ったことがなかったお店に入ってみましたっ。


なぜか座るところが

こじんまりとした個室、
めっちゃ広い宴会室、
せまいカウンターの

3種類しかないんですが(笑)、

まぁそこはもちろん、こじんまりとした個室を選びまして、

食べたのは海老フライ定食。


*JOY*-ST330001011.JPG


海老フライが大きくて、かなりお腹いっぱいになりました~。

美味しかった!



地元といえど

知らない美味しいお店がまだまだありそう~。


これからもどんどん開拓していきたいなっ。

なんとなんと!!!



FUNKY MONKEY BABYSの大阪ワンマンライヴのチケットが当たったーーー!!!


2月21日、大阪城ホール!


初めての大阪がライヴだなんて嬉しすぎる~~~♪


しかも彼氏さんと一緒★


2人で旅行も兼ねて、大阪を満喫してきますっ。



しかも私、来月の24日にあるオンタマカーニバルでもファンモンのライヴが観れるから、

来年いきなり2回もファンモンライヴ行けるとか幸せすぎるっしょー!

ヤバいヤバい。



今から楽しみだぁーーー。

今日も彼氏さんとデートでしたよんっ。


12月は

Eve、X'masと2日続けてHappyな日があるけど、

私たちは記念日が26日なので、

楽しいことが3日も続くんだ。


だから余計に毎年、うきうきしてしまう~。


もう今年のX'masも終わっちゃうけど、今年もとっても楽しいX'masでしたっ。


来年も楽しもうね~。




とりあえず

*JOY*-ST330002001.JPG

鶏、食べ過ぎた。(笑)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まずはじめに。。
こすさん、ゴメンっっ。

コメントすっかり返したと思ってマシタ、、、

根になんかもってないよ♪

じゃあー次は王将いこう!


しょうコリラックマさん。

まさか、まさかだよね~。

びっくりしたし!


やまさん。

ま、怒られた話は今度じっくり聞こうじゃないか。(笑)

うちらが次会う時、話すことありすぎてヤバそうだね。(笑)


お姉ちゃん。

あざーす!(笑)

やや、それはご勘弁を。(笑)

今日、ご実家に帰られるんですよねっ。気を付けていってらっしゃいです★

ほんっっっとに

サプライズだらけだった、X'masプレゼント。


嬉しすぎるから載せてみる。(笑)



まず、

*JOY*-091225_1131~01.jpg

蒸す、煮る、焼ける、POT DUO!!!


最初、包装とか大きくて何だろうと思ったら、

私の大好きな調理器具!!


ちょーテンション上がっちゃったし。

蒸し料理とかしたかったから、これでさらにレパートリーが増える~★


しかもしかも、鍋とかも出来るんだって!

鍋大好きだから、作りまくろう。



で、これが噂の

*JOY*-091225_1134~02.jpg

かぶっちゃったプラネタリウム。(笑)


しかし可愛いっっ。


もらったあとに、

そう言えば前にイキナリ
『黒と白とピンク、何色がいい?』
って聞かれたことを思い出し、

これのことだったんだぁ~と納得。


星大好きだから、お家でプラネタリウムが観れるなんて幸せだぜっ。



そしてそして。。。


びっくりしすぎて言葉を失った

正真正銘のサプライズが

この子。






*JOY*-091225_1148~01.jpg

なんと、私の携帯の新しいやつ!!!


いま私が使っている携帯がこれなんだけど、私この子のデザインが好きすぎて

変える気とか全くないし、

だけどもうすぐ使って2年だから

いつか壊れるんだろな~やだな~って話をいつもしてて、


それを知ってたから、なんと新しいのをくれたの!!!

いつ壊れても大丈夫なようにって。



もーーーーほんとにびっくり。。。


けど、これで大学4年間ずっとこの子が使える~~!!



ほんとに、ほんとに

ありがとう!!!



大事に使わせていただきます。

昨日は夜から彼氏さんとデートっ。


よく行く洋食屋さんでハンバーグを食べて、

*JOY*-091224_2056~01.jpg
(↑しーちゃんの真似。(笑))


ちょっとドライブして、


車の中でX'masプレゼント交換~。

ほんとは日付が変わってから交換する予定だったけど、待ちきれなかった。(笑)



しかし

交換して爆笑。(笑)



お互いのプレゼント

かぶってた~。(笑)


まぁ1こだけなんですけどね。


なんとお互い、サプライズでプラネタリウムを用意してたのだ。

あの、お家の天井とかに映して観れるやつ。


彼氏さんからもらったのは、お風呂でも観れるんだけどね。(そして私が選んだのよりデザインが素敵。)


いや~でもやっぱり3年以上付き合ってるだけあるよね。

まさか同じものを買うとは!


笑っちゃったわ。



でも他にも、サプライズプレゼントがありすぎて

ほんと感動して言葉を失っちゃったりして

めちゃめちゃ楽しいプレゼント交換でした。



で、交換した後は

ひたすら喋ってた。(笑)


ほんと話が盛り上がりすぎて、止まんない止まんない。


お互いがもし同級生だったら~とか、

夏祭りで偶然再会した大学生だったら~とか、

色んなシミュレーションして遊んでた。(笑)


ちょー笑った~~~。



もーほんとに楽しい夜でしたっ。





*JOY*-091225_0024~01.jpg

そして思わず激写した
12月25日の12時25分。