なんとなんと!!!
FUNKY MONKEY BABYSの大阪ワンマンライヴのチケットが当たったーーー!!!
2月21日、大阪城ホール!
初めての大阪がライヴだなんて嬉しすぎる~~~♪
しかも彼氏さんと一緒★
2人で旅行も兼ねて、大阪を満喫してきますっ。
しかも私、来月の24日にあるオンタマカーニバルでもファンモンのライヴが観れるから、
来年いきなり2回もファンモンライヴ行けるとか幸せすぎるっしょー!
ヤバいヤバい。
今から楽しみだぁーーー。
今日も彼氏さんとデートでしたよんっ。
12月は
Eve、X'masと2日続けてHappyな日があるけど、
私たちは記念日が26日なので、
楽しいことが3日も続くんだ。
だから余計に毎年、うきうきしてしまう~。
もう今年のX'masも終わっちゃうけど、今年もとっても楽しいX'masでしたっ。
来年も楽しもうね~。
とりあえず

鶏、食べ過ぎた。(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
まずはじめに。。
こすさん、ゴメンっっ。
コメントすっかり返したと思ってマシタ、、、
根になんかもってないよ♪
じゃあー次は王将いこう!
しょうコリラックマさん。
まさか、まさかだよね~。
びっくりしたし!
やまさん。
ま、怒られた話は今度じっくり聞こうじゃないか。(笑)
うちらが次会う時、話すことありすぎてヤバそうだね。(笑)
お姉ちゃん。
あざーす!(笑)
やや、それはご勘弁を。(笑)
今日、ご実家に帰られるんですよねっ。気を付けていってらっしゃいです★
ほんっっっとに
サプライズだらけだった、X'masプレゼント。
嬉しすぎるから載せてみる。(笑)
まず、

蒸す、煮る、焼ける、POT DUO!!!
最初、包装とか大きくて何だろうと思ったら、
私の大好きな調理器具!!
ちょーテンション上がっちゃったし。
蒸し料理とかしたかったから、これでさらにレパートリーが増える~★
しかもしかも、鍋とかも出来るんだって!
鍋大好きだから、作りまくろう。
で、これが噂の

かぶっちゃったプラネタリウム。(笑)
しかし可愛いっっ。
もらったあとに、
そう言えば前にイキナリ
『黒と白とピンク、何色がいい?』
って聞かれたことを思い出し、
これのことだったんだぁ~と納得。
星大好きだから、お家でプラネタリウムが観れるなんて幸せだぜっ。
そしてそして。。。
びっくりしすぎて言葉を失った
正真正銘のサプライズが
この子。

なんと、私の携帯の新しいやつ!!!
いま私が使っている携帯がこれなんだけど、私この子のデザインが好きすぎて
変える気とか全くないし、
だけどもうすぐ使って2年だから
いつか壊れるんだろな~やだな~って話をいつもしてて、
それを知ってたから、なんと新しいのをくれたの!!!
いつ壊れても大丈夫なようにって。
もーーーーほんとにびっくり。。。
けど、これで大学4年間ずっとこの子が使える~~!!
ほんとに、ほんとに
ありがとう!!!
大事に使わせていただきます。
昨日は夜から彼氏さんとデートっ。
よく行く洋食屋さんでハンバーグを食べて、

(↑しーちゃんの真似。(笑))
ちょっとドライブして、
車の中でX'masプレゼント交換~。
ほんとは日付が変わってから交換する予定だったけど、待ちきれなかった。(笑)
しかし
交換して爆笑。(笑)
お互いのプレゼント
かぶってた~。(笑)
まぁ1こだけなんですけどね。
なんとお互い、サプライズでプラネタリウムを用意してたのだ。
あの、お家の天井とかに映して観れるやつ。
彼氏さんからもらったのは、お風呂でも観れるんだけどね。(そして私が選んだのよりデザインが素敵。)
いや~でもやっぱり3年以上付き合ってるだけあるよね。
まさか同じものを買うとは!
笑っちゃったわ。
でも他にも、サプライズプレゼントがありすぎて
ほんと感動して言葉を失っちゃったりして
めちゃめちゃ楽しいプレゼント交換でした。
で、交換した後は
ひたすら喋ってた。(笑)
ほんと話が盛り上がりすぎて、止まんない止まんない。
お互いがもし同級生だったら~とか、
夏祭りで偶然再会した大学生だったら~とか、
色んなシミュレーションして遊んでた。(笑)
ちょー笑った~~~。
もーほんとに楽しい夜でしたっ。

そして思わず激写した
12月25日の12時25分。
