久しぶりに豆板醤を使った料理、


*JOY*-100106_1902~01.jpg

麻婆豆腐~。



辛さ、絶妙。


さすが私。(笑)



美味しかった~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

かおりさん。

楽しかったねー!

久々の3人はやっぱり激アツでしたな。

昨日は久しぶりに

私、かおりさん、ハリネズミの仲良し3人組で

カラオケオール。



まぁ、このメンバーで

楽しくないわけがない。



みんなそれぞれ喋りたいことがありすぎて

ちょいちょいカラオケを中断しての雑談タイム。


やっぱり会話の8割エグい。(笑)


けど

ちょー笑った~~。


しかもハリネズミが『金しかねぇ。』とか

調子こいた発言して

サワー頼みまくったよね。


そして飲みまくった結果


かおりさん、ハリネズミ

べろんべろん。(笑)


*JOY*-100106_0307~02.jpg



私1人だけピンピンしてた。(笑)



だけど、いくら酔ってもハリネズミの歌唱力は相変わらず。


*JOY*-100106_0307~01.jpg


まーじーで

上手すぎるから!!!


なんかもう、聴かせてくれてありがとうって言いたくなる。(笑)



かおりさんは後半、酔っ払いすぎて歌詞がちゃんと読めてなかったけど(笑)、

やっぱり君の相川七瀬は最高です~。



ほんと楽しかった!!



家に着いたら安心したのか

酔いが一気に回って、頭ぐらんぐらんしながらの就寝でした。



あんなに飲んだのは久しぶり。

まだまだ地元に居たかったけど

明日から授業なので、帰ってきましたよー。


しかし
Tokyoあったかいね。


15時ってゆうスゴく微妙な時間に帰ってきたから

どっか出掛けたいけど

今日はお家でのんびりレポートやるさー。



今週中にレポート類やっつけたる。

彼氏さんの持ってるパーカーが、あまりにも可愛いので

ちょーだい、ちょーだい言いまくって

見事、GET。(笑)





*JOY*-100102_1458~01.jpg

うしし。


ありがとう。



その後、何回か『返せ』言われたけど



ま、そこは聞こえないフリだよね。(笑)


大事にします!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

うるどんさん。

いいないいな~。
私、明後日かえるんだー。

うん、東京でお会いましょっ。

あけましておめでとうございます~。


2010年になったということで

とりあえず

blogのデザインを変えてみました。(笑)



でね、

年明け一発目の記事は

やっぱり新年の目標でしょう。

てことで


私の2010年の目標を発表しますと


『挑戦』、です。



今、頭の中にあるだけで少なくとも3つは挑戦しようと考えていることがあります。


それは実現可能なものから、困難なものまでありますが


果たして今年は、どこまで自分を成長させられるだろうか。



4月からは3年生にもなることだし

気を引き締めて

勉学に励みたいと思います。








私は真面目かっ。