昨日は久しぶりに
私、かおりさん、ハリネズミの仲良し3人組で
カラオケオール。
まぁ、このメンバーで
楽しくないわけがない。
みんなそれぞれ喋りたいことがありすぎて
ちょいちょいカラオケを中断しての雑談タイム。
やっぱり会話の8割エグい。(笑)
けど
ちょー笑った~~。
しかもハリネズミが『金しかねぇ。』とか
調子こいた発言して
サワー頼みまくったよね。
そして飲みまくった結果
かおりさん、ハリネズミ
べろんべろん。(笑)

私1人だけピンピンしてた。(笑)
だけど、いくら酔ってもハリネズミの歌唱力は相変わらず。

まーじーで
上手すぎるから!!!
なんかもう、聴かせてくれてありがとうって言いたくなる。(笑)
かおりさんは後半、酔っ払いすぎて歌詞がちゃんと読めてなかったけど(笑)、
やっぱり君の相川七瀬は最高です~。
ほんと楽しかった!!
家に着いたら安心したのか
酔いが一気に回って、頭ぐらんぐらんしながらの就寝でした。
あんなに飲んだのは久しぶり。
まだまだ地元に居たかったけど
明日から授業なので、帰ってきましたよー。
しかし
Tokyoあったかいね。
15時ってゆうスゴく微妙な時間に帰ってきたから
どっか出掛けたいけど
今日はお家でのんびりレポートやるさー。
今週中にレポート類やっつけたる。
あけましておめでとうございます~。
2010年になったということで
とりあえず
blogのデザインを変えてみました。(笑)
でね、
年明け一発目の記事は
やっぱり新年の目標でしょう。
てことで
私の2010年の目標を発表しますと
『挑戦』、です。
今、頭の中にあるだけで少なくとも3つは挑戦しようと考えていることがあります。
それは実現可能なものから、困難なものまでありますが
果たして今年は、どこまで自分を成長させられるだろうか。
4月からは3年生にもなることだし
気を引き締めて
勉学に励みたいと思います。
て
私は真面目かっ。

