脱・適当ご飯、てことで久々の揚げ物。



*JOY*-100121_1839~01.jpg

唐揚げっ。


かなり前に作った時は衣が厚くなっちゃって微妙だったんだけど

今回は片栗粉だけで揚げてみましたー。


いい感じのサクサク感だった!



今回は成功かなっ。

公園の色彩設計をするにあたって、模型をつくりました。


*JOY*-ST330004004.JPG

*JOY*-ST330002008.JPG


1/100スケールです。



ちゃんとした模型を作るのは初めてだったので、試行錯誤しながらなんとか完成させました。


が。

模型を使いながらのプレゼンの仕方をもっと考えなきゃなー、と痛感。


頭の中でいくら考えていても、言葉や文にしなくちゃ伝わらないし意味がない。



今回のプレゼンは完全に準備不足でした。



この反省を来年に活かします!

バルセロナパビリオンのインテリア計画、

私のテーマはBar。



【平面図】

*JOY*-ST330001014.JPG


【3D図】

*JOY*-ST330003001.JPG

*JOY*-ST330004002.JPG

*JOY*-ST330001013.JPG

*JOY*-ST330002006.JPG



と、まぁこんな感じになりました。



もっとVector使いこなしたい。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメント返信、遅くなりました。


かおちゃん。

テスト終わったら会おー!


陸さん。

ありがとうー!
まずは2月の帰る日まで、一生懸命働いてきます。


えりちゃん。

ガラス体験とか行く時、気が向いたら私も連れてってー。


しーちゃん。

ありがとう!

体調壊さない程度に頑張ります!

レポートやら課題をほぼ提出し終えて、ようやく落ち着いてきたので

久しぶりにゲームしちゃった。


あえてのプレステで。(笑)



*JOY*-100120_1706~01.jpg

アリエルに癒されました。



KINGDOM HEARTS大好き~。

今日は八丁堀にて

面接を受けてきました。


なんの面接かというと、

建築事務所!



mixiのコミュニティで見付けた事務所さんなのですが、過去のお仕事をホームページで拝見させていただいて

『ここで働きたい!!』

って心から思ったくらい

素敵な事務所さんなんです。


だから

ほんっっっとに緊張した~。。。


多分ね、行きの電車の中とか顔死んでたと思う。


けど、いざ事務所さんに着いたら

そんな緊張が吹っ飛ぶくらい

みなさん優しかった~。


終始、笑いの絶えない面接でした。



そしてそして、

なんと今月末からお世話になることに決まりましたっ!!拍手っ!


オープンデスクなので、まずは2週間くらいお世話になってお仕事に慣れて、

その後はご相談しつつ期間を決めていくという感じです~。


もし可能ならば、インターンシップもここでお世話になりたいなぁと考えております。


そしてゆくゆくはバイトとして!!なんてことになれたら幸せだな。


でも、まずは少しでも早くお仕事に慣れて、役に立ちたい。


初めてのこと、分からないこと、たくさんあると思うけど

挑戦していきたい。



こんな私ですが

これからよろしくお願いしますっ。