ERIちゃんのiPodで一緒に林檎ちゃんと相対性理論を聴いていたら

私もiPodに入れたくなって、学校の帰りにCD屋さんに直行。


だけど
林檎ちゃんの『無罪モラトリアム』も
相対性理論の『ハイファイ新書』も無かった~。。。

しょっく。


歌舞伎町の女王が聴きたかったのになー。



だから代わりに林檎ちゃんの昔のアルバム、『勝訴ストリップ』と東京事変の新曲を借りちゃった。


能動的三分間すき。



明日からしばらく慣れない電車通勤だから、iPod必須だね~。

今日は2限にテストを受けてから、ERIちゃんとLunch。

ずっと気になっていた、本場インドカレー屋さんに行ってきました!



とりあえず、、、






*JOY*-ST330001016.JPG


ナン、でかーーーー!!



そんでもって


*JOY*-100125_1245~01.jpg


バターチキンカレー

うまーーーーーーー。



すんごく甘いの。

ちょーーーー美味しかった~。



今まで食べたカレーの中でも、抜群の美味しさ。



ナンも大きいけど、もちもちパリパリだから

ぱくぱくいけちゃうし。



我ながら良い店みつけた。


(-_☆)

*JOY*-100124_2057~02.jpg

焼きうどん。



楽、早、うま~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

はいはい。(笑)
ERIちゃんとも真面目な話するもんね~。

テスト終わったら遊ぼうねー。

昨日は、大学のお友達と飲みっ。

女2人で語りまくってきたのだ~。

もーひたすら喋って、食べて、ものすごく充実した時間でした。


真面目な話が出来る子って私大好き。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

パパさん、バッサリ。(笑)

けど確かに、あっ結局そっちかーていう感じはありますよね~。

しかし、あの主人公がどんどん綺麗になってくのがタマラんです★