今日の図面直し、ほとんど一発OKだった!!

嬉しすぎる!わーい!


仕事終わったの19時だったけど、なんかあっという間だったし!


今夜はよく眠れそうだ!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

陸さん。

美味しかったよ~!

あの味は陸さんも好きだと思うな♪

巷で噂のテキサスバーガー。

*JOY*-100129_1236~01.jpg

with ERIKOさん。



美味しかったんだけど、食べたらすぐ仕事に行かなきゃだから、バタバタしちゃって申し訳なかったです。


もっとゆっくりお喋りしたかったんだけどな~。残念。



とりあえず今は、1分でも早く行って今日のお仕事も頑張らなきゃ!!!

今日も見習い娘は頑張りましたよー。

朝のミーティングにしても、お昼の会話にしても、入ってくる知識の量が半端じゃない。

一級建築士の人(特に構造に強い人)の視点って面白い。



けど、まだまだ私は会話に入れません。。。

『私の名前はキム・サムスン』観てるんだけど

なんで韓流ドラマってこんなに展開がコロコロ変わるの?

この前別れたと思ったら結婚かいー。


たまにしか観ないから話についてけない~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

陸さん。

ありがとうっ。

しっかり休んでまた明日から頑張ります!

今日から建築事務所のオープンデスク(というより見習い)です。

初日から社会の厳しさ、仕事の厳しさを肌で感じましたが、次から次に仕事を任されるのは本当に嬉しい。


ま、次から次にやり直しくらってんだけどね。(笑)


めげないぜ!