今日はバイト中に主婦さん達とル・クルーゼとティファールのお鍋について大盛り上がり。
私と、主婦Oさんで『欲しいですよねー!』と話をしていると
主婦Tさんが
『私もってるよー。』
と話に加わり
私とOさん。声を揃えて
『いーなぁ~~~。』
(笑)
しかも、Tさんに聞いたらやっぱりIH対応らしい!
さすが有名なだけあるよね~。
ますます欲しいわ。
今日は朝から撤去された自転車を取りに保管場所へ。
受付のオッチャンに待ってましたよ的な顔されつつ
身分確認して自転車を返してもらいました。
勝手に撤去してお金取るんだから完全にタチ悪い。
そして11時~15時まで久しぶりに定食屋のバイトして帰宅な土曜日。
あの、ひとつ聞いていいですか?
何で私、明日もバイト入れたんですか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ERIちゃん。
以後気を付けまーす。
勉強がんばるのだっ!!

