*JOY*-100131_1940~01.jpg

今夜はナポリタン。



そう言えば、気付いたことがあるんだけど

私、家にパスタ麺が無いと不安になるみたい。

だからストックがめちゃめちゃあるんだよねー。



もはやパスタ中毒。

主婦Oさんが、ホームベーカリーで焼いたパンをくださいましたっ。



*JOY*-100131_1332~01.jpg

チーズ味でちょー美味しかった♪



ごちそうさまでした!

今日はバイト中に主婦さん達とル・クルーゼとティファールのお鍋について大盛り上がり。

私と、主婦Oさんで『欲しいですよねー!』と話をしていると

主婦Tさんが

『私もってるよー。』

と話に加わり


私とOさん。声を揃えて

『いーなぁ~~~。』


(笑)


しかも、Tさんに聞いたらやっぱりIH対応らしい!

さすが有名なだけあるよね~。



ますます欲しいわ。

今日は朝から撤去された自転車を取りに保管場所へ。

受付のオッチャンに待ってましたよ的な顔されつつ

身分確認して自転車を返してもらいました。


勝手に撤去してお金取るんだから完全にタチ悪い。


そして11時~15時まで久しぶりに定食屋のバイトして帰宅な土曜日。



あの、ひとつ聞いていいですか?



何で私、明日もバイト入れたんですか?






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

以後気を付けまーす。

勉強がんばるのだっ!!

馬鹿だ私。


テンション上がりすぎて

逆方向の電車に乗っちゃった。(笑)