今日はいよいよ京都・大阪旅行の出発日!

ずーーーーっと移動だよん。

途中、休憩がてらマックでハワイアンバーガー食べましたっ。


*JOY*-100219_1608~01.jpg

美味しかったー。

テキサスバーガーより好きだなっ。

な訳がなぁーい。



明日から旅行なのに、準備が全く進まない~。

どの服を持っていくかが決まらない~。


なのにアメトーーク観ちゃってる~。


アメトーークが終わったら準備再開するよ。


という訳で明日から京都・大阪旅行に行ってきます♪

楽しんでくるでーーー。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

かおりさん。

おやおやピョン完全に使いこなしてんね。(笑)

てゆーか明日いよいよ引っ越しだよね?!

大変だろうけど頑張ってね!

*JOY*-091223_1956~01.jpg


や、もちろん焼き鳥も食べますけどねー。


地元に帰ってきたらやっぱりここのお店に行きたくて

彼氏さんに連れてってもらったよ~。

ありがとうー。



しかし最近、食べすぎだわ。

今日は腹筋して寝よう~。

地元に帰ってきて3日目なんですが。


私、そういや帰ってきたことちゃんと書いてなかったよね。


ま、そんな感じで

勉強する訳でもなく
バイトする訳でもなく

DVD観たり、遊んだり、
ワンピース読んで泣いたりして

ちょーのんびり過ごしてます。



今日もまたDVD、3本借りちゃった。


そろそろハンナ・モンタナのシリーズ1、制覇しちゃう勢いだぜ。

Valentine。

小学生のいとこからもらったよ~。


*JOY*-100215_1147~02.jpg



これを見てオカンが一言。





『りえのより上手じゃん。』



おいコラ。


そりゃないぜ。