な訳がなぁーい。
明日から旅行なのに、準備が全く進まない~。
どの服を持っていくかが決まらない~。
なのにアメトーーク観ちゃってる~。
アメトーークが終わったら準備再開するよ。
という訳で明日から京都・大阪旅行に行ってきます♪
楽しんでくるでーーー。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
かおりさん。
おやおやピョン完全に使いこなしてんね。(笑)
てゆーか明日いよいよ引っ越しだよね?!
大変だろうけど頑張ってね!
地元に帰ってきて3日目なんですが。
私、そういや帰ってきたことちゃんと書いてなかったよね。
ま、そんな感じで
勉強する訳でもなく
バイトする訳でもなく
DVD観たり、遊んだり、
ワンピース読んで泣いたりして
ちょーのんびり過ごしてます。
今日もまたDVD、3本借りちゃった。
そろそろハンナ・モンタナのシリーズ1、制覇しちゃう勢いだぜ。


