今日はValentine Dayということで、、、

作っちゃいました。



*JOY*-100214_1357~01.jpg

ガトーショコラ♪


初めて作ったけど、かなり美味しく出来た!


ぶっつけ本番で作ったので、味見も何もしていなかったのですが

彼氏さんが食べているのを少しもらってみたら

作った本人もビックリな美味しさ。(笑)



彼氏さんも喜んでくれたので、大満足な1日でした~。

*JOY*-100213_1810~01.jpg

彼氏さんちのわんちゃん。


珍しく近付いてきてくれたの!


嬉しい~~~~。



毛、ふわふわ~。

昨晩。

金曜ロードショーのルパンにテンションが上がって

CMのたびに彼氏に電話して

CMがあけるたびにお互いアッサリ『じゃあね!!』と電話を切る謎の潔さを繰り返す。



23時すぎ。

かおりさんバイトからおかえりってことでカラオケ。

久々のくせに調子乗って林檎ちゃん唄いまくったら

あっという間に喉が潰れちゃったよね。


そして極度の眠気に襲われて
3時頃おやすみ。

かおりさん、ごめん。(笑)

次は寝ません!!!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

かおりさん。

昨日はありがとねっ。

帰ったら新居遊びに行くから!

また連絡します★

夕方。
久々にかおりさんと電話。

んでまーお互いに色々喋りたいことがありすぎて

今なにしてんのって流れ


からの~


ご飯!かなり場面!

しかもお寿司!(笑)


これが私たちなんです、はい。(笑)


てゆー訳で近所のお寿司屋さんでご飯たべながら喋り倒し。



かおりさんね、近々引っ越しちゃうの。

嫌だよー嫌だよー寂しいよー。


ほんと、かおりさんの両親さえ認めてくれれば同棲したい勢い。(笑)



明日は久々に2人でカラオケなの。

楽しみすぎて早く明日の夜が来てほしい~。

今日は、私がいつもお世話になっている自然学校の合宿!

と言っても、私は泊まらないのだけど。

今日だけお手伝いに行ってきました~。


久しぶりに会った子どもたちは、

それはもー

可愛すぎて
可愛すぎて!!!!!


とくに抱きついてきてくれる瞬間なんて

もーーー幸せ。


あ~もう本当に何で子どもってあんなに可愛いの?!


今回もたった半日だったけど、すっごく楽しい自然学校でした。


次回も楽しみ。





*JOY*-100210_2010~01.jpg