昨晩。
金曜ロードショーのルパンにテンションが上がって
CMのたびに彼氏に電話して
CMがあけるたびにお互いアッサリ『じゃあね!!』と電話を切る謎の潔さを繰り返す。
23時すぎ。
かおりさんバイトからおかえりってことでカラオケ。
久々のくせに調子乗って林檎ちゃん唄いまくったら
あっという間に喉が潰れちゃったよね。
そして極度の眠気に襲われて
3時頃おやすみ。
かおりさん、ごめん。(笑)
次は寝ません!!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
かおりさん。
昨日はありがとねっ。
帰ったら新居遊びに行くから!
また連絡します★
夕方。
久々にかおりさんと電話。
んでまーお互いに色々喋りたいことがありすぎて
今なにしてんのって流れ
からの~
ご飯!かなり場面!
しかもお寿司!(笑)
これが私たちなんです、はい。(笑)
てゆー訳で近所のお寿司屋さんでご飯たべながら喋り倒し。
かおりさんね、近々引っ越しちゃうの。
嫌だよー嫌だよー寂しいよー。
ほんと、かおりさんの両親さえ認めてくれれば同棲したい勢い。(笑)
明日は久々に2人でカラオケなの。
楽しみすぎて早く明日の夜が来てほしい~。


