5日目。最終日だよ~。
はやーーい。(泣)
今日は大阪でお買い物DAYっ。
午前中は鶴見のアウトレット。
しかし想像してたのより、ちっちゃいー
とか思ってたら
インテリアSHOP見付けて、テンション一気に上がって興奮しまくりっ。
キッチンコーナーにあった便利なまな板買っちゃったん♪
なんと切った野菜とか、そのまま水切りも出来ちゃうのー。
しかも彼氏さんのママさんと色違いー★
今度、blogに載せます!
アウトレットの次は、ちょーでっかいイオンを見付けて、暇つぶしに入ってみたら
暇つぶしどころかガッツリ楽しんじゃった~
アウトレットに続いて、またまたキッチン道具を色々買ってしまった、、、
旅行に行ってまで買うのかよって感じだけど
東京に居てもなかなか買いに行く暇ないし、お店知らないんだもん~
彼氏さんの洋服選びも楽しかったー。
そして休憩がてら31でアイスを食べたよ。

実は31狙いでイオンに入ったのだ。(笑)
2月限定のチェリーのアイスが好きすぎるーーー
毎日食べたいくらいだ。
そんなこんなであっという間に夕方になってしまったので
地元に帰るために高速にのったよ~。
あああ
帰りたくなぁぁぁぁぁい。。。














