5日目。最終日だよ~。

はやーーい。(泣)


今日は大阪でお買い物DAYっ。


午前中は鶴見のアウトレット。

しかし想像してたのより、ちっちゃいー

とか思ってたら

インテリアSHOP見付けて、テンション一気に上がって興奮しまくりっ。


キッチンコーナーにあった便利なまな板買っちゃったん♪

なんと切った野菜とか、そのまま水切りも出来ちゃうのー。

しかも彼氏さんのママさんと色違いー★

今度、blogに載せます!



アウトレットの次は、ちょーでっかいイオンを見付けて、暇つぶしに入ってみたら

暇つぶしどころかガッツリ楽しんじゃった~


アウトレットに続いて、またまたキッチン道具を色々買ってしまった、、、

旅行に行ってまで買うのかよって感じだけど

東京に居てもなかなか買いに行く暇ないし、お店知らないんだもん~


彼氏さんの洋服選びも楽しかったー。


そして休憩がてら31でアイスを食べたよ。

*JOY*-100223_1649~01.jpg

実は31狙いでイオンに入ったのだ。(笑)


2月限定のチェリーのアイスが好きすぎるーーー

毎日食べたいくらいだ。



そんなこんなであっという間に夕方になってしまったので

地元に帰るために高速にのったよ~。



あああ


帰りたくなぁぁぁぁぁい。。。

二条城、かーらーの

金閣寺!!


*JOY*-ST330014.JPG


物凄い迫力に圧倒されちゃったよ~。

金ぴか、すげし。



池には鯉もいるし

*JOY*-100222_1525~01.jpg


御茶席まであるし

*JOY*-100222_1535~01.jpg


そりゃ飲んじゃいますよね~

*JOY*-100222_1538~01.jpg


抹茶、大好き。



いやはや。
なんとも風流で、ゆったりとした時間でしたー。



京都デート、最高だわ。

二条駅、かーらーの

二条城!!


*JOY*-100222_1302~010001.jpg


広すぎ~~~

二条城だけでカナリ歩いた気がする!!


*JOY*-100222_1255~020001.jpg

*JOY*-100222_1319~010001.jpg


庭園が素敵すぎて
歩いてるだけで癒されました~


中もじっくり見て回れたし、歴史を感じた!

さすが世界遺産。


素敵な時間でした。



*JOY*-100222_1340~010001.jpg

4日目。本日は京都。

ネットで調べて、気になっていたJR二条駅に行ってきました。


*JOY*-ST330009003.JPG


この二条駅の構造は、なかなか珍しい木造トラス。

接着剤の発達のため木材をくっつけて1つの部材に仕上げてしまう『大断面集成材』を使ってトラスを組み、屋根をかけているそうです。


しかも素の木材よりも耐火面、強度面でも優れているんだとか。


*JOY*-ST330010.JPG

(この三角部分がトラス)


*JOY*-ST330011.JPG


*JOY*-ST330012.JPG



木造トラスは初めて見たから興奮~。

今日はすっごく天気が良かったので風が気持ち良かったし。


まぁ電車の車両が全部入りきらない駅舎はどうなんだろ、とも思ったけど。(笑)

90年代に造られたみたいなので実験的な感じだったのかね?


こちらも賛否両論あったらしいが1997年にグッドデザイン賞を受賞しているらしいですよ~。



いっぱい写真も撮れたし満足、満足♪

夕方からは待ちに待ったファンモンのLIVE!♪


会場はここ、

*JOY*-100221_1624~01.jpg

大阪城ホール。


しかしやっぱりここも行かなきゃでしょ~てことで、


*JOY*-100221_1508~02.jpg

どどーーん。


大阪城~~~。


初めて行ったけど、なんかもう本当に観光のための場所って感じだね~

城にエレベーターって。と思わずツッコミたかったよー。


だけど模型は見れて嬉しかったな~



そしてそして、
いよいよ17時半からLIVEがスタートした訳なんですけども。。。



もーーーーー最幸でしたっっ。


ケミカルのバカ殿での登場には笑ったわ~


個人的に

恋の片道切符、
ガムシャラBOY、
メロディーライン、
ALWAYS、
君の手の平でダンス、
ヒーロー

が聴けてすっっごい満足!!

テンションちょー上がったし!


あとあと、涙とか桜もすごい感動したぁ~


楽しすぎて、ほんっと終わって欲しくなかったもんー。


けど8月からは全国ツアーもやるみたいだし

絶対またLIVE行く!!!!!!



*JOY*-100221_1704~01001.jpg