本日は、14時頃に東京のお家に戻りまして

夕方までのんびり。


夕方からはお買い物に行きました。

夕御飯と明日からのお弁当の材料、それと、

ついに『あるもの』を買ってしまいました♪


その『あるもの』が使えるように作った、きょうの夕御飯。


*JOY*-100228_1941~01.jpg

キャベツと春雨のひき肉炒め~



そしてそして。

そんな『あるもの』とは、こちらっ、


*JOY*-100228_1956~01.jpg

辛そうで辛くない少し辛いラー油。


長ったらしい名前だけど(笑)、ちょー有名ですよね。

ずっと欲しかったんだぁ~。


で。このラー油を入れて食べてみたんですが、

激うま!!!!!!!


ご飯がススムくんだよ~


良いもの買ったった~



そんなルンルン気分で、ビフォーアフターを観ながらご飯を食べましたっ。


知ってる?きょうのビフォーアフター、

なんと私の大好きな

渡辺篤史さんが出てるんだよーーー★


建もの探訪とのコラボみたいで興奮するわ~~~。

キャリーケース壊れてたんだった!


わーーー

この上なく不便。


引いて歩けないキャリーケースほど無意味なものはないよね~。



東京駅、地獄。。。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イエスO型さん。

コメントありがとうございます。

イエスO型さんも、いつか機会があれば、オープンデスクを経験するといいと思いますよ~。

また建築事務所でお世話になることが決まりました~。

おそらく、3月末まで働けるんじゃないかな?

有難いなぁ。


と、言う訳で

明日東京に戻りまーす。


また早起きの日々が始まるぜ~。

今日は、あったかいね。

ジャケットだけで十分。


天気いいのにお家にいるのはもったいないから
お散歩いってくるよー。


春が近付いてると思うと
なんだかわくわくするね。

高速をおりたのはAM3:00頃。


彼氏さんは行きも帰りもずーっと運転してくれて

すんごい申し訳ない&感謝しまくりでした。。。


私はというと、、

眠気に負け、、、

寝かせていただきました。


ほんと文句なしの最高の彼氏です、素晴らしすぎます、ありがとう。



そして地元に着いたのはAM8:30頃。

家まで送ってもらい、彼氏さんはそのままお仕事に行きました。


なんかもう本当に

楽しい旅行に連れていってもらえたのと、

移動にしても何にしても

感謝してもしきれない。。。


こんなに楽しい旅行は初めてでした。

ありがとう。



けど、
そんな素敵な彼氏さんですが

私がどんなに

『そうだ、京都に住もうよ?!』

って言っても


それだけは了承してくれませんでした。(笑)



結構ガチなんだけどな。(笑)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えりちゃん。

え、わたし学校でもスカートはいてるじゃん!(笑)

そうそう。私3月、ほとんど東京にいるから
旅行とか落ち着いたら私のために予定、空けて~。