今日は仕事が終わってから、建築事務所の人たちとご飯を食べてきましたっ。
すんごい素敵なお店で、レトロ感漂う内装と雰囲気がかなりマッチしていました。
そこのお店はね、お酢を使ったりした和風ちっくなお料理や、ちょっと変わったお酒、あと、お茶の種類がたーーくさんあるんです。

なので私はお酒よりお茶を攻めてみた!
で、料理はこんな感じ。


そしてこれがめちゃめちゃ美味しかった、

たこ飯!!!!
(器もすごいよね!!!)
食器とかも全部違ってて、凄くこだわってるのが伝わってさらに素敵~。
そしてそして。
今日はなぜご飯を食べに行ったかと言うと、、、

今日、誕生日の方がいたのだ~
みんなでハッピーバースデーの歌をうたったよ~。
このデザートを注文する時ね、
私に指導をしてくれる女の方がいるんだけど
その方が、
『じゃあ、こっそり注文してきますね!』
って堂々と言ってから注文してくれたの。
(笑)
絶対、天然さんだと思う。(笑)
かわいいなぁ~
実はファン。(笑)
そんな楽しい方々が揃ってるから、
笑いっぱなしのお誕生会だったよー。
楽しかったなぁ。
明日も精一杯、お仕事がんばらなくちゃー。
今日は仕事の帰りに素敵なお店を見付けちゃった。
なんとなく寄った小さな焼き鳥屋さんなんだけど、
マスターは気さくだし
常連さんは優しいわで
一気にお店のファンになっちゃったよ~
焼き鳥もね、すんんんんごい美味しいの。
皮とか、ちょうどいいパリパリ加減で、感動的。
今日来てた常連さんには、サラリーマンの方と、作家さんがいて、
サラリーマンの方は
『今度来た時お酒おごるよー。』
って言ってくれて、
作家さんからは銀杏をご馳走になって、、、
常連さんも気さく~。
マスターからも、お酒ご馳走になっちゃって、
ちょっぴり飲んで帰ってきたよ。
こういう出会いがあるから人生楽しいんだよねー。
絶対また行こ~。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
うさん。
ほんと、名前のまんまだよね~(笑)
しかし美味しいわ。
長い名前もまたツボ。
イエスO型さん。
美味しいのでぜひ買ってみて下さいな~。
最後、コラボってましたねぇ。(笑)
録画しといてよかったですー。







