久しぶりに、バイト先に行ってきました~

NEW店長にご挨拶&書類にハンコを押しに。


NEW店長、男だって聞いてたから、前前店長みたいな細身の方を想像してたら

あらら

イカツいとゆーか、ガッチリ系。(笑)


そして、爽やか~~~


なんかねー話してて気持ちいい。


ノリも良いし、あーゆー人、嫌いじゃない。

むしろ好印象!



で、まぁ軽くお話をして、

『キッチンとホール、両方できるんやって?頼もしいわ~~(関西弁)』

とか

『いつ入れそう?一緒に働くの楽しみにしてんのに~』

とか


うまいっすね、店長~。(笑)


しかし

単純な私は、悪い気はしないわけで。(笑)



今月末から復活しちゃおうかなー、と考えている私だったりします。(単純)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

引っ越し先に必ず遊びに行きますね!!

落ち着いたらぜひ飲みましょう!

そして、T橋さん提案の富士急プランをお忘れなく。(笑)


かおりん。

飲みすぎて名言でちゃったかんね。(笑)

『まるで林檎。』(笑)

ほんと楽しすぎたーーー

また近いうち行くから連絡すんね♪

かおりに、渡しましたよ~♪


かおりが開封するまでの様子を、写真でお届けしたいと思います。(笑)


まず、

『え~~なになに?!』

と驚く、かおり。

*JOY*-100306_2328~01.jpg



次に、

『飲み物?!飲み物だ?!』

と気付く、かおり。

*JOY*-100306_2328~02.jpg


そこで私が

『リンゴジュースだよ~』

と説明。



そして、

*JOY*-100306_2329~01.jpg

『きゃー!やばーい!』

と喜びながら、写真を撮っていました。(笑)



ちなみに、お味は、、、






もちろん美味しかったっす!!!

私、ガチでお買い取りしたいくらいなんですけど。(笑)


本当に、ありがとうございました!!!!

今日のめちゃイケ、

やばーーーーーーー(笑)(笑)(笑)


TVみてこんなに笑ったの
久しぶり!!!!!


COWCOW多田さんの、

『チャラい医者の告知』。








『ぶっちゃけ、ガン。』
(うざい顔がポイント(笑))



こんな告知、嫌わ~。

今日は、

*JOY*-ピクチャ(jpg)008.jpg

↑これに書いてある通り(笑)、

かおりさんと吉祥寺でランチ。


*JOY*-100306_1308~01.jpg

カレーを食べてきたよ。


美味しかった~~


*JOY*-100306_1326~01.jpg

デザートは、チョコバナナパウンドケーキ。



かおりさんと会うのは1ヶ月ぶりくらいなので

話したいことがたくさんありました。


あー喋った、喋った。


今日は夜からまた会うんだ。

かおりさんの新居に初お泊まりだぜぃ。

長い1週間が終わった、、、!


今日は仕事の量がちょうど良くて

早めに上がれた~


やったった~




あ。。。。。



ワンピースの最新刊が読みたいよぉぉぉぉ