建築事務所の方で、先日お誕生日をむかえられた方がいらしたので、

今日はお仕事が終わってから、事務所でPartyをしましたよ。



*JOY*-ST330001023.JPG

Pizza、×5!!!!!


こんなにPizzaをたくさん見た&食べたのは初めてです。(笑)

1人5切れだったんだけど、食べれちゃうもんだね。



最後は電気を消して、ケーキの登場、てな感じでした。



私がお世話になっている事務所は、イベントをすごく大切にするので、

とっても楽しいよ~。


オープンデスクや、社員さんの応募が多いのも納得だね。



楽しい誕生日Partyでした~。

プチ帰省、終了~。


てな訳で、
また明日から仕事です。


あっという間だったな、


あ、そうそう。

あのね、

帰省中に、彼氏さんからこんな素敵なものをもらったよ。



*JOY*-100317_1959~01.jpg

ステンレス包丁セット~


うきゃぴー


欲しかったんだぁ~

嬉しいな、嬉しいな、


これでますます料理が楽しくなるね。


ありがとうっっ。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えりちゃん。

これで私も立派なレディーだぜ~

今度会った時、厳島神社の写真みせてねー。

Valentine Dayのお返し、

いただきましたぁ~


*JOY*-100228_2101~02.jpg

ボディバターと、
ボディミスト♪♪


ボディバターはさくらんぼ、ボディミストはさくらの匂いで、

彼氏さんと一緒に選びましたよ~。


こういうボディケア用品って、今まであんまり買ったことがなかったんだけど

これを機に、しっかりボディケアをしていきたいと思いますっ。



ありがとう!

今日は運転したり温泉いったりして充実した1日だったぜぃ。

久々に温泉いくといいわ~。

癒される。

遊んで食べてしっかり寝て充電しなきゃ

東京で過ごす、心の体力がもちませーん。



とりあえず



寝る!!!