20日。
19日から公開されている、『NINE』を観てきました~。

とりあえずこの映画は、なんといってもキャストでしょ。
ニコール・キッドマン、ケイト・ハドソン、ペネロペ・クルス、ファーギーと、、
豪華すぎ~~
ストーリーは、
ダニエル・デイ演じる新作映画の制作に行き詰まった映画監督が、自分のインスピレーションの源である7人の女性に救いを求めるんですが、
ちょーエロい歌やらダンスがてんこ盛りで
ミュージカルを観てるみたいでしたね~
もーペネロペ・クルスがエロすぎてエロすぎて。(笑)
でも私はミュージカル的な映画が好きだから、これ好き~
DVDになったら絶対また観たいし、気に行った曲の着うたまでGETしたよー。
この映画の監督、ボブ・マーシャルの他の映画も観てみたいなーと思っているんだけど、
『シカゴ』とかちょー有名なのに私、まだ観たことないんだよね~。
金曜日、嬉しすぎる~
浮かれて思わず帰りにご飯食べてきちゃったー

海老とモッツァレラのパスタ!
家に帰って作ろうかとも思ったんだけど、『お店のパスタ』がすんんんごく食べたくて。
やー美味しかった。
あ。そうそう、実は21(日)、22(月)に
私がお世話になっている建築事務所の設計したお家の完成直前見学会があります。
私は日曜日にお手伝いに行くのですが、
興味がある方はぜひお越しください~
1度現場を見に行ったことがあるんだけど、完成するのすごい楽しみにしてたんだ。
森の見える黒いお家なんだよ。

早く見たいなぁ~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
イエスO型さん。
食べすぎて帰りに気持ち悪くなりましたけどね~(笑)
やっぱり5切れは多かったみたいです、私には。

