今朝はバッチリ起きて、
お弁当つくって学校に行きましたよ~
1限に演習授業を受けて、
2限はいよいよゼミ!
みんな知った顔だけど、改めて軽く自己紹介をして
役割を決めて、授業時間は終了。
終わってからみんなでアドレスを交換して、
お昼ご飯はそのままゼミ室で食べました~。
何人かが3限空きだったので、
そのままゼミ室で喋ってたんですが、
話が尽きない尽きない。(笑)
今まであんまり喋ったことがないメンバーなので、
なんだか新鮮で楽しかった~
早速、来週はゼミメンバーでの飲み会が決まったし、
これから楽しくなりそうですな♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
イエスO型さん。
まぁ気に入られても良いことばかりじゃないんですけどね~
バイトに入る回数が増えそうな気がします。。。
