今朝はバッチリ起きて、
お弁当つくって学校に行きましたよ~


1限に演習授業を受けて、
2限はいよいよゼミ!

みんな知った顔だけど、改めて軽く自己紹介をして

役割を決めて、授業時間は終了。


終わってからみんなでアドレスを交換して、

お昼ご飯はそのままゼミ室で食べました~。


何人かが3限空きだったので、
そのままゼミ室で喋ってたんですが、

話が尽きない尽きない。(笑)


今まであんまり喋ったことがないメンバーなので、

なんだか新鮮で楽しかった~



早速、来週はゼミメンバーでの飲み会が決まったし、

これから楽しくなりそうですな♪






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イエスO型さん。

まぁ気に入られても良いことばかりじゃないんですけどね~

バイトに入る回数が増えそうな気がします。。。

朝に!(切実)


前期は午後からの授業が多い中で、明日は1限。

しかもゼミの先生。

しかもしかも2限はゼミ。


遅刻できる訳がない!
寝坊したくない!



という訳で早めに寝ます。

おやすみなさい。




あぁ

起きれるか心配。

やーーっと今日から授業が始まったよ~~

ほんと嬉しい。楽しい。


てゆーか授業はじまるの遅い!よ。


けど、いいね学校。

身が引き締まります。


また今年もガツガツ勉強するもんねー


木曜日からはいよいよゼミが始まるし

楽しみすぎて
楽しみすぎて

待ちきれないぜ~



はやく研究室に入り浸りになりたい。(笑)

バイト。12~21時。


なんか私、店長に軽く気に入られてるみたいでさ。

毎回、なにかしら褒められてる気がする。


そして昨日は初めて会ったマネージャー(店長より偉い人)に褒められ、


見知らぬおばちゃんのお客さまに下の名前で呼ばれて『可愛いね』と言われ。



こりゃもう、


調子にのるっきゃないっしょ。(笑)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

言ってない。(笑)

そーいやオカンがERIちゃんのためにかりんとう送るって言ってたよ。(笑)


しょさん。

安いのだと10万もしないよ~。


イエスO型さん。

チキン南蛮は美味しいですよね~。

今日もあと6時間くらい頑張ります~。

今日は12~21時でバイト。

久々のロングだよーん。


そんでもって只今、休憩中。


お昼、兼夕食ってことでご飯食べたよ。


*JOY*-100410_1518~01.jpg

『チキン南蛮と海老フライ定食』。



美味しかったけどお腹いっぱいーー


しかしこれで21時までもちそう~