えりちゃんと、ぷらぷらアクセサリー屋さんを見ていたら

こんな可愛いネックレスを見付けてしまいました。






*JOY*-100409_2028~01.jpg

椅子!!!



迷わず買うよね~~



そしたら店員さんに

『変わったものがお好きなんですかー?』

と言われたよね~~


だから

『いえ椅子が好きなんです。』

と答えるよね~~


そしたら

『変わられてますねー』

と言われたよねーーーーん。

Macを購入しました!!


*JOY*-ST330003012.JPG


*JOY*-100409_1717~01.jpg



本当は明日購入するつもりでしたが、

今日の出掛けたついでに購入しちゃおうと思い、ビックカメラに行くと、


なんと私が欲しかったやつに、『完売致しました』の文字!!


焦って店員さんに聞くと、


『本日急遽、完売が決定致しまして、在庫は全て都内の店舗に送るのですが、

今ならギリギリあります!』

とのこと!


という訳で、ギリギリGETできました~~


いやー良かった良かったぁ~~



帰って早速設定してみたら、ちょーー簡単で、

らくらく出来ちゃったよん。


これから私のパートナーとして、大事にしていきたいと思いますっ。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イエスO型さん。

確かに先生はMacを使ってらっしゃる方が多いかもしれませんね~

私の学科の先生も、Macを使ってる方がカナリ多いですよー


*JOY*-100409_1253~01.jpg

デザートだよね~



えりちゃんとの帰り道。


『ケーキ食べたい。』

『あれ?じゃあ今から。。。(笑)』



うん、もう決まり。(笑)

この会話の先は、

食べに行こうか。しかないっしょー



てな訳で、ケーキ食べてお買い物してきたよ。



あとね、そうそう。

えりちゃんから沖縄土産もらったよー


*JOY*-100409_2023~01.jpg

ちんすこう!大好きなの!


ありがとうー!!!

食堂から桜が見えるー。


*JOY*-100409_1149~02.jpg


こういうの好き。

今日は、近々買うパソコンの下見をしてきました!


店に入って、迷わずMacのコーナーへ。

店員さんとお話しながら悩んだ結果、

決めてきました!


という訳で、後日購入したいと思います。


うあーーー嬉しいなっ

遂に私も念願のMacユーザーだぜ。



わくわく。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

もう食べたの?!はやっ(笑)

じゃあ来月帰ったらまた買ってくるよ~

明日ちんすこう忘れないでねーん(笑)