Macを購入しました!!


本当は明日購入するつもりでしたが、
今日の出掛けたついでに購入しちゃおうと思い、ビックカメラに行くと、
なんと私が欲しかったやつに、『完売致しました』の文字!!
焦って店員さんに聞くと、
『本日急遽、完売が決定致しまして、在庫は全て都内の店舗に送るのですが、
今ならギリギリあります!』
とのこと!
という訳で、ギリギリGETできました~~
いやー良かった良かったぁ~~
帰って早速設定してみたら、ちょーー簡単で、
らくらく出来ちゃったよん。
これから私のパートナーとして、大事にしていきたいと思いますっ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
イエスO型さん。
確かに先生はMacを使ってらっしゃる方が多いかもしれませんね~
私の学科の先生も、Macを使ってる方がカナリ多いですよー
今日は、近々買うパソコンの下見をしてきました!
店に入って、迷わずMacのコーナーへ。
店員さんとお話しながら悩んだ結果、
決めてきました!
という訳で、後日購入したいと思います。
うあーーー嬉しいなっ
遂に私も念願のMacユーザーだぜ。
わくわく。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ERIちゃん。
もう食べたの?!はやっ(笑)
じゃあ来月帰ったらまた買ってくるよ~
明日ちんすこう忘れないでねーん(笑)



