今日は朝からスケッチをして、
午後から自転車で隣の駅へお買い物に行きました。
お目当てのモノを買った後、駅に母の日のポスターがあったので、
ついでに母の日のプレゼントを選びに行ったよ~
いくつか候補はあったんですが、ふと目についた雑貨屋さんに入ってみると
良いもの発見!

コーヒーデュオだって。
かわい~
コーヒー好きなオカンにはぴったりだわ。
+αでスタバのコーヒーも買って帰ろうかな、と。
でね、店員さんがラッピングをしてくれて
それを受け取る際に店員さんが
『喜んでもらえるといいですね(笑顔)。』
って言ってくれたんだ~
いい人だよね~?!
なんか、あったかい気持ちになったよー
あーゆう言葉をさらっと言えちゃう人は、きっと接客業が天職なんだろな~
しかしその帰り道。
どしゃ降りの雨のせいで少しラッピングが濡れてしまったのは
内緒の話。。。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
イエスO型さん。
きょうの料理シリーズに載せている料理は、全て私が作ったものなんですよ~


