21歳に。


早。


怖。


全く実感ないよ~


けど、彼氏さんが電話でオメデトウ言ってくれて嬉しかったですー




あ~ケーキ食べたいっ!

今日は朝からスケッチをして、

午後から自転車で隣の駅へお買い物に行きました。


お目当てのモノを買った後、駅に母の日のポスターがあったので、
ついでに母の日のプレゼントを選びに行ったよ~


いくつか候補はあったんですが、ふと目についた雑貨屋さんに入ってみると

良いもの発見!



*JOY*-100420_1535~01.jpg

コーヒーデュオだって。

かわい~


コーヒー好きなオカンにはぴったりだわ。

+αでスタバのコーヒーも買って帰ろうかな、と。



でね、店員さんがラッピングをしてくれて

それを受け取る際に店員さんが

『喜んでもらえるといいですね(笑顔)。』

って言ってくれたんだ~


いい人だよね~?!

なんか、あったかい気持ちになったよー


あーゆう言葉をさらっと言えちゃう人は、きっと接客業が天職なんだろな~



しかしその帰り道。



どしゃ降りの雨のせいで少しラッピングが濡れてしまったのは

内緒の話。。。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イエスO型さん。

きょうの料理シリーズに載せている料理は、全て私が作ったものなんですよ~

きょうのお昼ご飯は、


*JOY*-100419_1138~01.jpg

焼きそば!


そして昨日はバイトで疲れて載せれなかったけど

晩ごはんが


*JOY*-100418_1420~02.jpg

海老とアスパラのパスタ!


最近、無印のマスカルポーネがお気に入り。



てゆーか

麺類ばっか。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イエスO型さん。

最近なんなんですかね~

今日の関東は、ぽかぽかしてたので気持ち良かったです~

図書館で借りちゃった~。


*JOY*-100419_1423~01.jpg

中村好文さんの住宅読本。


欲しかったんだけど節約のために(笑)、借りた。


好文さんのスケッチ好きだから、勉強させてもらおう。

朝起きて外を見たら雪!

4月に雪て。


眠かったけど思わず目が覚めたわ。


そんな雪の中、朝からバイトです~

いってきます。